鬼滅の刃1巻

こんにちは。本日ご紹介したい漫画は著:吾峠呼世晴先生の漫画、鬼滅の刃1巻です。タイタニックや千と千尋を抜いて興行収入1位取った超大作になってしまいました。ジャンプ1話を読んでいるときはここまでのものに成長するとは思いませんでした。

心優しき少年お兄ちゃんの炭治郎と、鬼になってしまった妹の禰豆子。

元の人間に戻る道を探し、鬼を退治しながら旅をする物語・・・いや、これだけではありません。笑えるんです。人も死んじゃってて、超シリアスな場面あるんですけど、ほんわかするシーンがある漫画なんです。美しい兄弟愛を感じられる漫画ですね。

https://amzn.to/2K4E7kk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?