見出し画像

俺が好きなど嗤わせる 上

こんばんは。BL作家のハルと申します。今日ご紹介しますBL漫画は里 つばめさんが描いている、「俺が好きなど嗤わせる 」上巻です。

こちらはしっとりとした落ち着いた大人の雰囲気な物語です。攻がぱっち目を覚ますと受けが・・・あらまあ、という展開から始まります。そのうち攻が受けを気になり始めるんですね。受けは見た目がスマートな麗人男性ですから。それは気になるでしょう。受けはいつも余裕そうで、攻に何か言われても軽く受け流す・・・と思いきやそうでもなく、ちらちらと実は攻の良い感じのボディが気になっていたんですね。もちろん二人はキスをする仲になりますよ。これは完全に大人なキスの展開。キスしていい?いいよ、という感じではなく、なんとなくそういう雰囲気を二人が感じ取って・・・いや、受けから行った感じがありましたかね?そして攻は男性が初めてのはずなのにがっついちゃうんですね。受けもがっつかれるのは久しぶりなようで。キスシーンは見所です。

そして待ちに待ったベッドシーン・・・!明るい場所からそんなことになり、自分の体がハッキリ見える状態で始めることに受けは心配している様子。ノンケだった攻のやる気が損なわれないか気にしてる受けに萌えポイント100点。受けが余裕を持ってリードする展開が予想されましたが、違いました。良い意味で裏切られました。攻がリードしていくんですね。途中、攻が受けに好きに動くように言いますが、受けは「ムリ、」の一言。おおっとムリと言わせるほどのテクを攻はお持ちだったか・・・!と、多くの読み手側は興奮できることでしょう。こうして余裕のある受けは攻の手腕により時折余裕を見せなくするという萌え場面が多々あります。大人のオフィスLOVEの代表と言えるでしょう。

作者の「里 つばめ」さんですが、数々のヒット作(up主のハルにとって)を出している、大当たりな作者様となっています。

この人が描いてる漫画なら問題ないだろうという理由で購入する人は多いかと思います。

以上、著:里 つばめさん「俺が好きなど嗤わせる 」上巻の紹介でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?