見出し画像

神の絵🖼️桃の胸🍑 新型テスト4

新型テスト本日4日目

今朝はちゃんと計測したよ〜❣️
なんか、朝起きる度に、お胸がリフトアップされてる感半端ないんですけど…。
なので、昨日測れなかったのもあるので、
今朝はちゃんと測ってみようかなと思いまして。

計測したら…、

(現時点のサイズ)
バスト⇨93
アンダー⇨76
トップの高さ⇨117

バストに関してはどーでもいいんだけど、
アンダーとトップが1㎝も⁉️(´⊙ω⊙`)
トップに至っては、2日で⁉️(´⊙ω⊙`)
いやいや、ありえんじゃろ…💦😱

ただ、
確かに大きさよりもリフトアップに比重置いてたし、
アンダーに至っては、外反母趾の方に、
肋骨🩻を矯正してってお願いはしていましたけど…(´⊙ω⊙`)
え?マジか…💦
効き過ぎじゃない⁉️😳😳😳

イヤだー‼️🤢
また私おかしい人になるじゃん‼️(ㆀ˘・з・˘)
また異常値って言われんだろうな…😮‍💨
異常値の異名はイケメン法師の通り名じゃん。
もう最近は仙人になってるけど🤣
言い得て妙過ぎて、毎度の事ながら、
お師匠さまのネーミングセンス大好きです💖🤭

えー?🙄私何したっけか?🙄😳
1日目とほぼ同じ事しかやってないと、思うんだけど…。
理想のお胸画像を見てイメージして、
こーいう感じになったらいいな〜って思ってた。
リフトアップに関しては、
このくらいリフトアップされたらいいな〜、嬉しいなぁって思ってた。
アンダーに関してだけは、
桃くまちゃんじゃなくて、
肋骨🩻に直結するからと外反母趾に、
肋骨🩻も矯正したら嬉しいなぁって思って描いてた。

あ‼️
マッキー変えたのよ…。
サクラでもパイロットでもなくて、
私のお気に入りの1つでもあるペン。
それがこちら↓💁🏻‍♀️

100均商品

DAISOとか100均一で気軽に売ってる。
このペン太めだから、
ペンを横に倒す感じで太めに描いてたの。
確か2日目の夜か3日目からは使ってた。
これで描くと私、転写される率高いっぽい。
だから、私と相性がかなり良いんだと思う💖
まぁ、お気に入りって言えちゃうのは確定要素しかないんだけど🤭

もしかしたら、桃くまちゃんはこのペンの方が良い感じになるのかな⁉️
とりあえず、一旦サクラに戻して、ちょっと実験してみよ〜っと❣️

でわ、また明日の更新で〜👋🏻
わっくわく〜♪(๑╹ω╹๑ )わっくわく〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?