見出し画像

美しくなる神の絵🖼️女性ver. 新型テスト5

https://note.com/hironomichi/n/n323582289fea

美しくなる神の絵🖼️女性版の新型の詳細については↑こちらからどーぞ💁🏻‍♀️


本日5日目

朝、お肌のトーンがやっぱり変わってると納得。
顔の所に傷の色素沈着があったんだけど、それが薄くなってる事に気づいた。

あと、唇の色素沈着も綺麗になってきてる⁉️
3分の1くらい綺麗になってきた‼️
マジか…あの頑固な化粧焼けが…綺麗になるなんて…😱
綺麗な所がうっすらお顔を見せてる‼️

なんか頬のリフトアップにも効果出てる…?
確かに昨日耳の後ろの方に引っ張られる感触はあったから、効くんだろうとは思ったけど…思ったけども…、見た目すこーしだけだと思ってた。
だから、こんなに変化するとは思ってない💦
ぷっくり部分が半分くらいスッキリするなんて誰が予想する⁉️😳😳😳

あとね?なんかまつ毛急に伸びた?
下まつ毛がなんか気持ち少し長いんだけど⁉️
あれ?あなた昨日ここまでの長さあったっけ?
あと自然と綺麗なカールになってる?

とりあえず、美人さんの絵の方で今日、様子見たけど…。

目元だけ見ると、美人さんと可愛いちゃんで変化あるのよね。
目元に関しては、私は可愛いちゃんに軍配が上がるな💖

夜貼り替えの時に鏡🪞見て確認したけど、
なんかまつ毛伸びてる?元気?な感じ🙄
あと、やっぱり頬のたるみがシュッとしてきたなぁ。
可愛いにしたいんだけど、
ちょっと明日から旦那さんの実家に行くから、
このまま美人さんで様子見る。
しかも釣りにも行くから明日の午前3時に出発なのよ…🥲
描き直しが微妙だから、とりあえず今描き溜めして、外泊用と出発前用に用意したけど😓
なので、更新はまとめてになるかもしれない。

早く寝ないといけいので、短いけどここまで。

また明日〜か明後日に〜👋🏻
素敵美人さんになぁ〜れ❣️💕💕💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?