見出し画像

美しくなる神の絵🖼️女性ver. 新型テスト4

美しくなる神の絵🖼️女性版の新型の詳細については↑こちらからどーぞ💁🏻‍♀️


本日4日目

今朝は美人さんの方でやる。
ペンはパイロットの方。
エネルギー込めて、いつもの定位置に貼ったんだけど、なんか違和感がある。
ん?なんだ?
いつも貼る位置の少し上の方に反応ある。
ここに貼れってことかな?🙄
じゃあ、貼り替えてみよう。
あれ?なんかこっちの方が良い?🙄
とりあえず定位置と少し上で何度も貼り替えて確認。
何度やっても少し上の方がパワー増す。
あぁ、じゃあ、美人さんはこっちの位置の方が良いのね❣️って事で、今日はこの位置で観察していこう。

なんか少しだけ位置変えただけで、こんなにエネルギー感じるのね⁉️😳ビックリ‼️😳

朝観察して思ったけど、
美人さんの方だとシュっとした感じになるね。
あと、リフトアップをお願いしたら、耳の後ろの方が引っ張られる感覚があった。

夕方に描き直し。
あれ?朝とまた違う所貼れって事なのか?
また違うところに反応ある🤭
面白い🤣

夜も描き直ししてみよう。
夜もパイロットでいいや。
夜も貼る所に反応がある🤭
もう3回目ともなると、確定するね。
貼るべきところの位置を教えてくれる(笑)
よし、じゃああとは明日の朝観察しよう。
とりあえず、貼り替えの前に顔の確認だけちゃんとしとかないとな…。

今、鏡🪞見てきた…。
はー⁉️😳😳😳ってなったから、
手鏡でも確認。
ちょっと洗濯物あるから、下の洗面所でも見てこよう…🙃
だってありえないでしょ。
1日経ってないもん🙃信じないよ…🫣
どの鏡🪞で見ても結果は同じだった…😵

またシミが薄くなってるー‼️
嘘でしょ⁉️😳😳😳
朝よりまた薄くなってますけど⁉️
どー言う事⁉️
私、肝斑があったの…。
それがね?新型始めてから、
日に日に薄くなってきてるスピードが尋常じゃない‼️💦😱
旧型とか、若返りで薄くなって来てて喜んでたけど、それ以上の効き目にドン引きするぐらい驚愕してる‼️🫨🫨
あのね?薄くはなるんだけど、完全に綺麗にはならなかったのよ。
…それが、新型でここまで綺麗になるなんて…
誰が予想する⁉️😳😳😳

美人さんの方がシミに特化してるような気もするし、私のお願いの仕方もあるのかもしれない🧐
いや、でもお願いの仕方に関しては、
初日とあんま変わらないと思うんだけど…?🙄
あー、でもイメージングが毎回若干違うのかなぁ?🙄
基本は同じなんだけど…、
私ほぼほぼ無意識でやってて、
基本覚えてないからあれだけど…、

神の絵をぼへーっと😑眺めてると、
白い線で浮かんでくるから、
それを合図に手をかざして、
絵の具の同化のイメージの前後に更に自分のエネルギーを神の絵🖼️に送ってる。
それを混ぜるように反時計回り🔄で🖐🏻を回してる。
胸の方にぐるぐるエネルギー🌀とか、
貼る位置の反応が出るから、
そこを目安に貼ってる。
エネルギー込めてる時は頭の中でお願い事のイメージと言葉にしてる。
あと、AI画像で自分の顔を美人に変えて遊んでたら、
たまたま良いのが出来たから、それを保存して、
見本のようにしてイメージングしてる。

やってるのはその位。
化粧品も、化粧水くらいだし。
最近サボり気味でつけるの忘れる始末💦
今日はたまたま気が向いたからパックしたけど、
そのパックも、1週間に1回あるかないかの回数🫣
そのくらい、化粧関係はズボラです🫣🫣🫣

言葉も確か、
素敵美人になると良いな〜
頑固なシミとシワが綺麗になると良いな〜っていう感じだった。
あとは、
みんなも綺麗になると良いな〜、
ミスマルノタマになると良いね〜ってやってたけど。

こんな感じでやってました。

明日の変化はどうなるんだろうか…🧐

という事で、また明日〜👋🏻
素敵美人さんになぁ〜れ❣️💕💕💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?