見出し画像

神の絵🖼️桃の胸 メモ14

神の絵🖼️桃の胸の詳細はこちらからどうぞ↑

本日14日目。
もう驚かないと思ってるけど、まだ2週間しか経過してなかったー‼️って驚いてる自分がひょっこり顔を出す🫣(笑)

えーっと、昨夜から、後ろ髪を引かれる思いで、
最後の1つである、エントリーNo.3のコストコのキッチンペーパーに行きます😭

使用感は、1番柔らかい‼️
肌触りはコストコがダントツで1位🥇
学生さんとかなら、コストコが1番良いかもしれないよ。
お試し価格とかで、ラクマとかメルカリとかYahoo!フリマとかオークションとかで出品してる人がいるから、お安く試しで買うのにはうってつけだったけど、柔らかいのはとっても良いね💕💕💕
暑い日でもコストコのなら安心かもしれない。

筆ペンだけど、やっぱりスロースタートな感じ。
でもあったかかい💕
生理期間は体温下がるからこの熱さは私にはちょうど良い💕💕

全部試したけどその結果は…

柔らかさ部門
ぶっちぎりの1位コストコ
2位エリエール、ネピア
3位無印
4位スコッティ

筆ペンとの相性部門
ぶっちぎりの1位無印
無印以外は全て同列の2位となります。

筆ペンなら、断然竹🎋一択‼️でございます💕

…という事で、また竹🎋に戻しまーす❣️😆
体温下がってる時のお早いエネルギースタートは本当にありがたい💕💕

本日の計測結果はこちら↓
(昨日時点)
起立バスト⇨94
公式バスト⇨98
アンダー⇨76.5
高さ⇨115.5
二の腕⇨26

(現時点)
起立バスト⇨94
公式バスト⇨97.5
アンダー⇨77
高さ⇨115
二の腕⇨26

なんか生理期間中って胸張って痛み出るんだけど、この桃絵ちゃん🍑貼ってると痛み少ないかもしれない…🙄たぶん?🙄
私この期間は感覚バグるので、繊細な変化が微妙になる時があるんだよね。
でも、たぶんいつもよりは痛み少ないと思うんだけどなぁ…。

という事で、また次の更新で〜👋🏻
みんなで素敵な桃胸🍑を一緒に育てようね〜❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?