見出し画像

神の絵 桃の胸 メモ10&11

絶賛体験中の神の絵🖼️桃の胸は💁🏻‍♀️こちら↑

私、タイトルの数字が日数なので、
本日で11日目になります(笑)

💁🏻‍♀️こちら↑の記事を読んでですね、
なんか今日1日中考えてたんだよね。

だんだん冷静になって思うのは、
外反母趾はぶっ飛びできたのなぁぜ?なあぜ?
うーん🙄なんでだろう?🤔
楽しいし、ワクワクは断然、外反母趾がぶっちぎりで勝ってた。
わくわく度が全然違うんだよね。
なんでだ?🤔
最初から好きなように出来た。
描いてるうちにも絵に愛着も湧いた。
いつもご機嫌で楽しくわくわく描ける。
記事も楽しく心のまま書ける。
一切の苦痛もない。超絶ハッピーモード♪

じゃあ桃絵は?
制限付きで早々にやる気無くなる。
でも制限解除でやる気満々になる。
思い通りに書けなくなって、そこから書くことに少なからず苦痛を感じるようになる。
毎回交換時に計測を勝手にルーティン化して決めていたから少し義務感。
交換時に記事も書いてアップしないといけない強迫観念が芽生える。
楽しく描けるけど、ワクワクが少ない?いつもと全然度合いが違う。
テンション上がってる状態で何とか描けるし、書ける。
いつものように描けないから少し桃絵と向き合いたくなくなる。

あ!これか!!
分かった、なるほどね。
そりゃ、桃絵さんにも神さまもそっぽ向いちゃうよね😱
やる気ない、苦痛=楽しくない
義務感=超楽しくない
強迫観念、
いつもみたいに描けないこと=超絶楽しくない
こんな風に根底で思ってた状態なら、私でも近づきたくないわぁ😫やっちまったな、私🫠🫠🫠

あー、もしかして、これ経験させてみんなにシェアさせるため?🤣
もう、こういうの好きだよねぇ🫣
確かに、いつも楽しくやっちゃうから、描けない人の気持ちは、私あんまり分からなかったんだけど、いざ自分がこうなると、理解できるわ。
あのプールの例えの話した時も、あまりうきゃきゃモードで書けてなかったから余計伝わりずらいのも当たり前だよね。
そう捉えられても当然だなと( ˙-˙ )
だけど数字に変化なくとも、私ぜんぜん気にして無かったのは、本当だよ。
急な成長も体に負荷それなりにかかるのも理解してたからね。
ほら、成長痛ってあるじゃん?
あれめっちゃくちゃ痛いんだよね。
長男が夜中痛くて泣きながら私の部屋きて足さすって言われて、眠気眼で🥱うとうとしながらずーっとさすってたのよ、私。
たまに意識吹っ飛んでさする手止める私→
それを泣きながら文句言って起こす息子みたいな構図🤣
で、息子満足するとすやすや爆睡😴
私、目が冴える😳みたいな(笑)
これ、小学生の頃ずーっとだからね⁉️
サッカーもやってたからね、それもあるのかも(笑)
だからね、急激な成長って体に結構負担かかるんだよ。
だから、ちょっとずつの変化で良いし、大丈夫なのよ👍🏻
特に女子は体がデリケートだからね☺️

はぁ😣桃絵ちゃんごめんねぇ💦💦(>人<;)
私のダークな部分の気持ちだって、そりゃダダ漏れで伝わっちゃうよねぇ🥲
だけどね、もう大丈夫よ❣️
ローズ🌹復活〜😆😆😆
調子戻ったから、大丈夫よ❣️たぶん?🙄😳
まぁ、人間だもの、そーいう時だってある!🤣
でも大丈夫🙆🏻私は私のご機嫌の取り方知ってる❣️
その後のどうするか?が一番大事じゃん🌹
仕事だってそうじゃん、失敗するから成長するんだもん、そんなもんよ🍑

うん🙂‍↕️、大丈夫👌🏻って事で〜、

この度、リリース版を購入いたしまして、
心機一転再スタート♪╰(*´︶`*)╯♡
なので、タイトルもちょこっと変更しようかとも思ったんだけど、まっいっかぁ〜で続けます🤣
そして、計測も心機一転、ここはしっかりやり直しする。
ちょっと最近ちゃんと測れてなかったのもあるんよ〜🙏🏻🙏🏻🙏🏻

とりあえず計測からね💖
もうね、いいや、公表するよ、数字。
なんかちょっともう吹っ切れた🤣
誰も興味ないわよ、私のなんて!!🤣🤣🤣

(現時点)
起立バスト⇨93
公式バスト⇨97.5
アンダー⇨77
高さ⇨114
二の腕⇨26

あれ?朝測った時と明らかに違う。
高さに至っては…ま、いっか〜🤣
私はまったく気にしない👍🏻
というか、たぶん、心機一転でもう最初から全部やりなおしたい‼️って強く願ったから、それを神さまが聞いてくれたんだと思う‼️
なんでもお見通しの神様〜💕大好きぃ💕😆
でも出来る事ならば、高さちょっと今朝のに戻してぇー🤣🤣🤣

ついでに、キッチンペーパーの柔らかさが気になったから数種類入手してた(笑)

エントリーNo.1
エントリーNo.2
エントリーNo.3
エントリーNo.4
エントリーNo.5
エントリーNo.6

あれ?6種類にもなっちゃった💦😅
普通に料理とかでも使ってみたいな〜と思ったのも一緒に購入したけど、誤解しないでね?
少量のヤツ買ってるからね⁉️
爆買いはしてないよ😳
それにちょうど家のも無くなってきたから、ある意味ちょうど良かったのよ💦

キッチンペーパーの種類を色々と取り揃えて、自分に合う物探しと言う名のお宝ハンターに🍑
一昨日から旅立っております♪が、
これ、載せようかどうしよう?
今もまだ正直迷ってるー💦😅
だってこれ完全に自分用(笑)
でも、これは真似しなくていいヤツだからね⁉️
私のただの気まぐれ探検だから‼️
と声を大にしていうけども🤣🤣🤣
でも、まぁいっか❣️載せても誰も気にしないだろうしね🤣自由最幸〜💕💕💕

エントリーNo.1からやってるんだけど、
リリース版だから、パワー増し増しです💕
今朝からエントリーNo.2に交換。

とりあえず、今の所は、エントリーNo.1の方が良いかな。
エントリーNo.2は、なんかチクチクする。
最初は平気だったんだけど、地味にチクチクするからすでに外したい。
まだ1時間くらい?しか経ってないけど、もうね、チクチクチクチクし過ぎて、ちょっと無理だわ。すぐ交換する。
これはキッチンで使うことにする。大判だし、使い勝手は良さそう。

とりあえず、キッチンペーパーも改めてエントリーNo.1から順に進めるよ〜❣️

なんかね、またリンパのところがまた痛い🤣🤣🤣
あと、カタカムナ最近たくさん詠んでるせいか?よくわかんないんだけど、ちょっと体重も落ちてきてたの。
体重落ちる時とかって胸から痩せるから、ちょっと影響出た?😳かも?🙄しれない?🙄😳🙄😳🙄😳😳たぶん😳😳😳うん🙄
だってお腹周り変わらないんだもーん🥲🥲🥲
痩せる時はお腹から減る構造に変えてほしい…🫠🫠
胸からはダメだよ…🫠🫠🫠せっかく育てた桃が…🫣🫣🫣

本日からのやり方は、
再出発の意味も込めまして、
桃胸の絵にごめんね、許してね🙏🏻と拝み、
一緒に仲良く育てていこうねとパワー込め込め。
神さまにも感謝とどうかたわわな桃胸に戻してくださいとお願いしてから〜の、
筆ペンで、
も〜もも〜もたわわなも〜もって歌いながら、
お願い事😆
とりあえず、1つ大きなのだけ描く。
とりあえず痛い所は、本当ならピンポイントで貼りたいんだけど、重ね貼りするとゴワゴワしちゃうんだよね。
だから、キッチンペーパーの空いたスペースに描いて包む方が当たるしちょうど良いんだけど…。
とりあえず痛い所は我慢できるくらいの痛みだから、ちょっと様子みることにする。

でわでわ、また次の更新で〜👋🏻

みんなの桃胸も素敵な桃胸になりますように🍑
最幸の愛を添えて💖💖💖🌹



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?