見出し画像

神の絵🖼️桃の胸 メモ19

神の絵🖼️桃の胸🍑の詳細はこちらから↑

昨日、朝からずーっと忙しくて、夕方にやっとひと息つけたので、やっと交換。
寝る前に交換。

今日は特にお出かけせず、ゆったり過ごすので、
普通に3回交換はできそう。

筆ペンのインクが切れてきて薄いせいか?
パワー落ちるのかな?
温いんだよね。あっかいけど…。
ちょっと後で筆ペン買ってこないとダメかな💦
最近筆のパワーも分からなくなってきてるところがあるけど…🙄
体が慣れちゃったのかな??…🙄
うーん🤔でもちゃんと分かる時はわかるからなぁ…🙄
インクの薄さの問題ならいいんだけど…。

なんか今回の生理もおかしいんだよね…。
ずっと少量よりも少ない。
おりものくらいの量で、鮮血もなく、茶褐色。
今回はお腹痛いとかは最初だけで、あとは微妙に頭痛がするくらい。
でももう1週間過ぎてるしずーっとこんな感じ。
前回が感動🥹だったから、あの感動をまた味わいたいんだけど…💦
生理前って甘いのとか食べたくなってたりするんだけど、今回はまったくお菓子とか甘いの食べたいと思わなくなっちゃったからなぁ…🤔
それも影響してるのかなぁ?🤔
糖がたりないのかなぁ…?🙄
あ、昨日子供がガトーショコラ作ってたな…🙄
あれ食べれば生理ちゃんとくるかなぁ…?🙄🤔

あぁ、本題からかけ離れてしまった💦💦
とりあえず、筆ペン新しく買ってくるわ〜🐈

本日の計測結果はこちら↓
(昨日時点)
起立バスト⇨93.7
公式バスト⇨98.2
アンダー⇨76.7
高さ⇨116
二の腕⇨25.5

(現時点)
起立バスト⇨93.7
公式バスト⇨98.2
アンダー⇨76.5
高さ⇨115
二の腕⇨26.5

高さ変わったけど、重さが変わったのかなぁ?
あ!でも色の方にシフトしてたわ🤣
あと授乳した後はクーパー靭帯伸びちゃうからね🙄
重さでたら下がるのは仕方ないことかなとも、私は思うのよ🤔
でも、昨日のお風呂で左右対象だったし、朝も左右同じだったから問題なし👍🏻
柔らかさも柔らかいしね💕🤗

数字だけみちゃうと、えー⁉️って思って一喜一憂しちゃうよね、きっと(笑)
私はあんまりそう思わないから、
その辺の共感や理解が出来ないんだけど、
一喜一憂はして良いと思うの。
だって人間だからね。感情はあるものだしね。
ただ、そこで落胆してしまったままにしない事が大事だと思うよ。
願い事の仕方大丈夫だったかな?
他に体の些細な変化無かったかな?
とか色々見つけてあげる方が、自分の成長に繋がるし、桃絵ちゃんも嬉しいと思うんだよね。

こう見えても私もトライ&エラーは繰り返してるのよ😊
だから、失敗したとしても、その後が大事なんだよ。
その後の向き合い方一つでまた違う出会いがあるからね。
そこで諦めちゃったら、その先にある可能性にも出会えないし、辿り着けないんだよね。
それってすご〜く勿体無いと思うんだよね。
だから、明日のるんるん🎶な自分をイメージしながら、向き合って欲しいなぁって思うよ〜🐈
想像や妄想は誰にも知られないんだから、好きにやるのが1番☝🏻
楽しく過ごせば良いことがきっと来るよ〜❣️

あぁ、ごめんね💦🙏🏻
なんか違う話ばっかりになっちゃった(笑)

でわでわ、またこっそりアップしたら見つけてね〜👋🏻
桃絵ちゃんとみんなと一緒に、楽しく桃胸育てるよ〜🍑🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?