見出し画像

美しくなる神の絵🖼️女性ver. 新型テスト1

お待ちしておりました❣️
新型美人絵ちゃん❣️
可愛いのが良い〜って言い続けて良かった(笑)

でわ、早速〜♪

どっちにしようかなぁ…と迷ったけど、とりあえず美人の方からやる事にします💕
綺麗になってから、可愛さプラスしようかなと🤭

わっくわく〜♪(๑╹ω╹๑ )わっくわく〜♪
で描き方覚えてたら、
絵🖼️からパワーが流れてくる(笑)
何コレ〜❣️💕
初めての体験💖💖💖
胸を中心にぐるぐる🌀パワーもくるのよ❣️
面白い🤣
とりあえず、マッキーで描く📝
ただ、ちょっとマッキーだから、弱いのもあり、ちょっとしたら、落ち着いちゃったかもしれない?🙄💦
白米のご神氣強めだと、マッキーで描いた絵🖼️は気づきにくいのもあるから、明日の朝の交換の時が観察ポイントになりそう❣️
ちょっと我慢できそうに無かったら、
バタバタするかもだけど、その時は記事内で書くので🤭
とりあえず、ちょっとこれで様子見ていこうと思いま〜す❣️

明日が楽しみだ〜❣️

みんなで素敵美人になろ〜ね〜💕💕💕

という事で、簡単ですが、また明日〜👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?