見出し画像

神の絵 桃の胸 メモ13

桃胸の詳細は💁🏻‍♀️こちらからどうぞ♪↑

あのね、竹🎋(キッチンペーパー)良い!
良いんだけど、あれ?少しだけチクチクする??
角が当たるのか?
ちょっと交換時に形考えよう…。
って事で、昨日の夜に角を丸く切って装着。
おぉー❣️チクチクしない。
よし、快適に眠れる。

今朝、交換時も角は丸く切る。
竹のキッチンペーパー良いので、外反母趾と美人絵にも竹で描く。
描いてる時に、なんか一昨日までとは打って変わって、応援歌?的な…うーん🤔なんて言うんだろ?
チアとかのいる団体が、Go Go Let's Go!!みたいな掛け声やるじゃん?たぶん🙄(笑)
なんか、そんな感じで超絶楽しく描けるんだよ。
あの不調はなんだった⁉️不思議🙄😳
まぁ、調子戻ったし、桃絵ちゃんもご機嫌って事で良かった❣️😍😍😍

あ、あと昨日の夜に外反母趾と美人絵も描き直してたんだけど、
竹のキッチンペーパーは2枚を圧着させた仕様の様で、
美人絵に関しては、貼ってから少し経つと1枚ずつ剥がれてしまう事が分かったから、
描いたら、下側1枚を外して、両面テープをつけてからの、養生テープの上に貼り付け。
キッチンペーパーと両面テープだけだと、
この両面テープの粘着の強さによっては、
剥がれにくいとかテープが残るとかあったから、
養生テープの粘着が私には丁度良いかな。
描く前に1枚ずつ剥がしても良いんだけど、
それだと下にインクが滲み出るから、描いた後に剥がすのがベスト🦺←絵文字が違う😆

ちょっと今日は諸々の用事があるから、とりあえず竹にしとくけど、汗かいたりするから、途中で交換用に何枚か用意しとこう。

という事で、本日の報告といたします。
もうね、無理して更新しないって決めた😆
じゃないと、調子崩すキッカケになっちゃうしね❣️
私は私のペースでゆる〜く行きますよ〜╰(*´︶`*)╯♡

一応、計測結果がこちら↓
(昨日時点)
起立バスト⇨93.5
公式バスト⇨97.5
アンダー⇨77
高さ⇨115
二の腕⇨25.7

(現時点)
起立バスト⇨94
公式バスト⇨98
アンダー⇨76.5
高さ⇨115.5
二の腕⇨26

です。
数字は数字なだけで、気にしておりません。
見た目重視〜🤗
さくらんぼも🍒綺麗になってきてる。
生理期間中だと、ホルモンバランスも崩れるからね。
通常時と生理期間時の違いとか出るんかな?
まぁ、ある意味良いデータが取れそうな?🙄

という事で、お出掛け準備等あるので、この辺で🍀
また次の記事で〜👋🏻
みんなにも素敵な1日でありますように💕💕💕
愛を置き配プレゼント♪🎁💝🎁💝🎁💝🎁💝🎁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?