見出し画像

美しくなる神の絵🖼️女性ver. 新型テスト6

美しくなる神の絵🖼️女性版の新型の詳細については↑こちらからどーぞ💁🏻‍♀️


本日6日目(8月13日)

午前3時に起きないといけず、
ギリギリに起床した事もあり、
手鏡も持っていかなかった事もあり、
じっくり肌観察できておりません🙏🏻

でも、それなりに頑張って観察はしております🤣

お手洗いの時とかで鏡🪞見たら、
肝斑はマジで綺麗になってた〜💖
薄〜いシミには効果抜群♪
濃い目のシミは、ターンオーバーみたいになってて、一旦濃くなってから薄くなるみたい😊
若返りと相乗効果もあって、早いんだなぁと思うんだよね☝🏻✨
若返りとセットで使うと尚良しだわ💖
あと、昨日、右側のフェイスラインのところに、指でほっぺをツンツンされる感じの感触があったの❣️
もしかしたら、ここの筋肉硬いから緩めようね〜ってやってくれてたのかも?

自宅🏠がご神氣いっぱいの神聖化しているため、旦那さんの実家だと頭痛が🤕🥲
2階の寝る部屋はすかさずエアコン貼ってるから何とか大丈夫だけど。
正直、ガチでこの部屋から出たく無いわ😭

あ、ついでにおもしろ話を1つ。
旦那さんの実家には🐶ちゃん居るの。
私座ったら隣に来たから、いつも通り
よしよしってナデナデして、はい、おしまい。
ってやったら、
え?もう終わり⁈もっと撫でて!みたいな顔された🤣
しかも、ちょっとせつな系のうるうる目🥺で🤣
毎回一通りナデナデしたらスッってどっか行くけど、居座ってた(笑)
神の絵🖼️貼ってるから分かるのかしら?🤭

でわ、短いけど、また明日〜👋🏻
素敵美人さんになぁ〜れ❣️💕💕💕

🙏🏻昨日記事アップし忘れてた💦🙏🏻
今日の最終報告は、夜になります🙇🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?