見出し画像

生理痛に効く神の絵 随時報告②

神の絵🖼️生理痛の詳細はこちら💁🏻‍♀️から↑


ちょっと記事を独立させたので、アップ日と更新日がズレてます💦🙏🏻

↓6月23日更新↓

昨日のお師匠さまからの神さまコメント内容にビックリしたものの、納得することの方が大きかった💦🤣
神気まとった飲食物だもの、
毒素分解も浄化もそりゃ爆発的に
身体の中から大改造しますよねぇ😅
まぁ、生理という形で私には現れた症状だけど、これもけっこうキツイわ💦😵‍💫
暴走気味のエネルギー落ちついたかと思ったら、そうでもなかった🤣パワフル(笑)

冷蔵庫を体験した方は必ず人それぞれ違う形で
何かしら症状が現れるかと思うと、
みんなのもと〜っても楽しみでしかない😊😊😊

私は、昨日からの若干のめまい😵‍💫がひどくて、うぉ〜😵‍💫😵な感じです。
今日はそれにプラスで異様に眠い🥱
出血量もいつもより多いから、
体は若干しんどい所もあるけど、キラキラ✨が楽しみすぎて💕💕🤗🤗🤗
ワクワクしか勝たないのよ😊😊😊
生理痛の絵🖼️も昨日はお世話になったけど、今日は大丈夫だったから描いてない✨


血の色も綺麗だけど、やっぱりまだキラキラ✨じゃないから、このめまいと頭痛とかを考えるとまだまだ毒素がいっぱいなんだろうなと納得しちゃうんだよね(笑)
歳の数だけの長い間の蓄積があるわけだからね😊
逆を言えば、若い子は若い分、毒素も浄化も禊ぎも軽い方だと思うから、息子たちが羨ましくなるわ〜🤣🤣🤣

結構、身体のぐるぐる🌀エネルギーがすごいのよ(笑)
筆ペンを思い出した😅あんな感じでパワフル😵‍💫
昼間はそうでもないんだけど、なんか夜は特によく感じるよ。
だから早めに寝るのが1番なんだけど💦
分かってても、このエネルギーの流れが面白くて、それを感じていたいのもあるし、根底の所から大掃除してくれる分、これから色々出てくるんだろうと思うとそこも楽しみなんだよね♪
おかしいでしょう?私もそう思う(笑)
でもコレ、今この時しか感じられるのないじゃない⁉️
慣れちゃったらもう感動も何もない普通になるからね🤣🤣🤣
だから、今この瞬間を感じてたいんだよね。
この感動を味わえる今を味わっていたいのよ🥹

まだまだ身体のアップデート中だけど、
本当に浄化も大事だなぁとしみじみ思ったよ。
禊ぎと並行しての浄化の大切さも実感する💖

もし、浄化を加速したいなら、
冷蔵庫を体験して、神気を体に取り入れるのが1番早いけど、
【禊ぎ】が1番✨とっても大事☝🏻✨なので、
気持ちはよく分かるけど、あまり近道ばかりを求めずに、
自身と向きあいながら、
1つ1つを大切に選択していって欲しいなぁ。
とそう思います🤗

あ、ごめん、また違う話になっちゃった(笑)
私の話は参考程度にね🤗
あなたに最幸の愛が届きますように💖💖💖

でわ、またの次の更新で〜👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?