見出し画像

神の絵🖼️【痛み軽減】ご報告

先日痛み軽減の神の絵をお師匠様こと、
ひろのさんが無料公開してくれました❣️
詳しくは↑こちらからどうぞ💁🏻‍♀️

書きた方はこちらから↓


あのね?
私今どこも痛くないからお試し出来なかったんだけど、
度々ご登場してくれる次男くんのおかげでお試し出来ました❣️🙌🏻

次男、今朝、壁を相手に突き指をしまして、
爪の所を思いっきりやったようで、
悶絶しながら、私の所にやって来たのです。
で、私、ここぞとばかりに、次男に申しました。

私:ちょうど痛み軽減の神の絵🖼️あるから、ちょっと待ってな〜😁
次男:へぃ🥲

しめしめ😏良い実験材料が手に入ったわ〜😏
と悪代官並みにニヤニヤしながら机に向かう🤣
その間、次男は退室。
目の前にキッチンペーパーと筆ペンあるから、
急いでトレースして、
痛いの痛いの飛んでいけ〜って
なぞってから次男の所に。

私:はい、お待たせ〜✨これつければ大丈夫🙆🏻
次男:へぃ🙂

で、30分後くらいに、次男の所行ったら、
指に貼った紙が無い🙄😳

私:あれ?指どうした?😳
次男:ん?外した🙂
私:え?いつ?もう痛み無いの?
次男:うん、貼ってもらって1分後くらいにもう痛くなくなったから😀
私:は?(´⊙ω⊙`)1分で治ったの⁉️あんだけ痛がってたのに⁉️😳😳😳
次男:うん。あのあとなんかすぐ痛くなくなったから🙂今もぜんぜん痛く無いよ。
私:神の絵🖼️すごいね😳ありがとうって言って捨てた?
次男:そーだね😀うん、一応。

おい、なんだその薄いリアクションは⁉️🤦🏻‍♀️
と思いながらも、
神の絵🖼️様様だと納得した今日のごろでした✨🖼️


以上、ご報告でした〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?