見出し画像

神の絵🖼️桃の胸 メモ17

神の絵🖼️桃の胸🍑の詳細はこちらから↑

あのね、今生理期間中なんだけど、
胸の張りの痛みが、この桃絵ちゃんのおかげで軽減されてるの‼️
張りはあるんだけど、痛みがあんまり感じない。
触ると痛いけどね。
今回まだ大台に来てないのもあるから、生理痛の絵もまだ出番がない(笑)
この間お腹痛くなったんだけど、すぐ治まったから貼ってないのよ。
なんかほぼすべて美人絵でカバーされてるんだよね😅
本当に有能すぎて手放せない(笑)

キッチンペーパーも今は竹🎋一択でやってる。
なんか竹🎋の威力や良さを知ってしまうとね、他のには中々ね…いけないのよ、私(笑)
筆ペンが基本だけど、たまにマッキー。
今朝もマッキーで描いたけど、
他のをマッキーで描いてたりすると、朝みたいに忘れてそのまま描いてる時がある😅

今は朝、昼、夜の3回〜朝、夜の2回とかをお胸の状態により貼り替えしてます。
胸の張りがある時は交換回数を増やしてるんだけど、これがいいのかなぁ?🤔
痛みがあまり出ないようなんだよね…🙄
マッキーは筆よりエネルギー弱いから、お昼に筆ペンに変更しよう。

今日はリフトアップのお願いを中心に歌いながらお願いしました❣️
たしか…、可愛い可愛い桃絵ちゃん、左右対称にリフトアップお願い、みんなの桃もすくすく育ってみんながハッピー笑顔になる…だったかと。

こちらの桃絵ちゃんの方は、
こっそりひっそり更新する事にしました♪(笑)
ツィートでお知らせはしないけども、
見れたあなたはとってもラッキーだと思うよ🤭

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね〜💖💖


本日の計測結果はこちら↓
(昨日時点)
起立バスト⇨93
公式バスト⇨98
アンダー⇨77
高さ⇨115.5
二の腕⇨26

(現時点)
起立バスト⇨93.5
公式バスト⇨98.1
アンダー⇨77
高さ⇨115
二の腕⇨25.8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?