見出し画像

神の絵🖼️桃の胸🍑 新型テスト1


桃の胸の新型についての詳細は↑こちらから💁🏻‍♀️


↓今朝お師匠さまからのツィートが❣️↓

読んだ瞬間やるやる‼️😆となりまして(笑)
ちょっとね、今のやつだとぜんぜんエネルギー引っ張れないからどーしようって正直思ってたのよ。
昨日、お師匠さまのツィートで、裏でテストやってる事を聞いて、
正直私もやりたい‼️と思ったけど、言えない🙊
まぁ、空気読むのは長年の経験から長けてるのでね、同化も簡単だし、気長に待とうとしてたのよ。マジで!
そしたら、今朝の募集💕
募集なら、ガンガン手✋🏻上げますのでね(笑)

もうね、感謝しかございませんので、
7日間ちゃんと書きますよ〜💕

んじゃ早速、印刷〜♪

新型めちゃくちゃ可愛い〜❣️😍💕💕💕
私、これなら愛着持って、エネルギー引っ張れる自信がある❣️たぶん(笑)
桃くま🍑と命名して育てよう😆
クマちゃんみたいなワンちゃんみたいな可愛さで、見た瞬間からきゅんきゅんする💕💕💕

うっほ〜い❣️楽しみだ〜💕

まずは計測からね。
心機一転したいので、
必要最低限のサイズ計測に切り替えます❣️
ダイエットとかもやってるから、
どれが効いてるのか分からなくなるのもあるので、
胸だけの計測にします。
あとは見た目重視していくので🤭🍑

もうね、描いてる時から、
可愛い😍
しかでない(笑)

これ描いてる時から胸のリンパあたりが反応するんだけど🤭
桃くまちゃんなら、相性が良い感じがする🙆🏻

マッキーだけだからかな?
エネルギー弱くて流れがわかんないんだけど、
優しい温かさがあるから、ちゃんと効いてるとは思う。
エネルギー超微弱だから、手をかざして感じようと思ったら、私のエネルギーで引っ張った所がある?みたいで🤔
マッキーのエネルギーの流れが感じられたのと、
優しい温かさから、ホッカイロの温かさに変わったんだけど😅
ブーストされたみたいに温かい💕
これどうなんだろ?2時間くらいで温かさ終了?🙄エネルギーもあんまりわからない?🙄

パイロットペンに変更。
やっぱり微弱💦サクラよりぜんぜん分からん😭
とりあえず2時間様子見たけど、ガチでわかんないんだけど💦
またサクラに戻す。
まだサクラのマイネームペンの方が分かるわ。
ただね、微弱だから、エネルギーの流れは不明だけど、貼った瞬間から温かいの💕
超気持ちいい〜💕💕

確かに旧型より良いスタートしてるのは確実にある。
あと、やっぱり、こっちの方が相性良いみたい。
サクラで描くとちゃんとエネルギー引っ張れるから。
こんなに違うの⁉️😳とちょっとびっくりしてる。

すでに筆ペンや重ね書き含めて色々やりたくなってるよ(笑)
今、他の絵🖼️でちょっと実験中もあって、同じので描きたいのもある。
ただ、まだ我慢は出来るかなぁ。
桃くまちゃんに合うペンが、
もしかしたら、サクラよりも良いペンあるかもだし☝🏻✨
とりあえず、ウズっくらいでグリーンカード範囲内だから、大丈夫🙆🏻

一応、とりあえず、これで様子を見ていきま〜す!


使用したもの
サクラ マイネームペン
竹🎋キッチンペーパー

パイロットペン
エリエールのキッチンペーパー

神の絵🖼️のサイズはB5出力
A4だと若干大きすぎてキッチンペーパーからはみ出すからB5がちょうど良かった。

やった事
今の自分より1歩先の理想のものを検索。
描く前にその画像をよく見て覚えて頭に入れる。
自分とその画像を合わさせたイメージをしながら、描く。
手でなぞる時に、
こーいうお胸になるように、これから一緒に育てようね〜💖
みんなと一緒にすてきな桃胸になるといいね〜💖
桃くまちゃんかわいいね〜💕とか。
自然と声で言ってたのもあるし、頭の中で言ってたり色々だったかな?
あとは貼る前に手をかざして✋🏻エネルギーを再度込め込めしてました。

2回目以降はコツ掴んでるから、イメージングでやってるよ。

でわ、また明日の更新で〜👋🏻

(現時点のサイズ)
バスト⇨94
アンダー⇨77
トップの高さ⇨115

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?