見出し画像

神の絵🖼️桃の胸 メモ23

神の絵🖼️桃の胸の詳細はこちら↑から💁🏻‍♀️どうぞ

久しぶりの桃絵ちゃんのご報告。
6月28日を最後にすっかり忘れて、
ストップ🛑状態になってたわ💦🙏🏻

サイズはさほど変わらないけど、
胸の上部、大胸筋のところが…これ、なんて言えばいいんだろ?🙄
筋肉付いてきた?って言えばいいのかな?
これが桃絵ちゃんが担当なのか、若返りが担当なのか?どの絵が担当してるのかサッパリわかんないんだけど🥲

1ヶ月前よりは筋肉付いてきたような感じはあるんだけど、この1ヶ月そのくらいの変化しかない。
この1ヶ月ほど、ガツン系ペンでやってたけど、この子うまくエネルギー引っ張れないんだよねぇ。 
何でだろう?🤔
他の絵🖼️はちゃんと引っ張れるんだけどなぁ…💦
そんな中、新型お試し中との連絡が😍
私も新型でお試ししたいなぁ…🥺
とは言えない🙊ので、思いつつ🤣🤣🤣
新型期待して待ってみよう❣️

(6月28日時点)
起立バスト⇨94
公式バスト⇨98.5
アンダー⇨74
高さ⇨116
二の腕⇨25.5

(現時点)
起立バスト⇨94
公式バスト⇨97
アンダー⇨77
高さ⇨115
二の腕⇨25.5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?