見出し画像

神の絵🖼️桃の胸 メモ16


神の絵🖼️桃の胸の詳細はこちらから⤵︎

昨日使ってた、クッキングシート、
本当に優秀!!
汗もしっかり吸い取る!!
なによりも柔らかい!!
これならずーっとつけてられる!!
超絶おすすめ‼️
コストコなんて比じゃなかったわ💦😳
昨日、すごく蒸し暑くて、ちょっとそこまで出かけたら汗だくで帰宅になったからね😓
でも、このクッキングシートのおかげで全然不快にならなかったよ!
破れやすいかと思ったけど、そうでもなかったのは高評価ポイントでもあるよね。
これからのお出かけ時はこのクッキングシートか養生テープになりそうだな。
替えように持ち歩けばいいしね。
変える時にはきちんと心を込めてなぞれば大丈夫👌🏻
ただし、トレースしてペンで描くときは必ず心を込めて描かないと意味がないので、そこは気をつけてね〜❣️

最近桃絵ちゃんは大きいの1つでカバーしてます。
胸の張りで痛む時はピンポイント貼りだけど、
今のところはピンポイント無しで大丈夫。
身体がエネルギー慣れもしてきたのかな?

最近は、桃絵ちゃんと一緒に桃胸育てる〜とかで歌ってる🤣
なんかよくわかんないんだけど、最近歌ってるな…。
で、歌ってるうちに内容すぐ忘れる…🙄😳
桃胸に関しては、執着みたいなのが無くなってて。
でも投げやりとか雑に扱うとかも無くて。
数字も元々あんまり気にしてないけど、元に戻ったら余計に気にして無いな…🙄
アップダウンするのも当たり前〜ってなってるから余計なのかも?🙄

計測がちとめんどくさいとたまに思う時があるけどね(笑)
計測は、毎日測るよりも3日に1回とか1週間に一回とか気になった時とかの方がポテンシャルは保てると思う。
毎日だと、義務化に繋がっちゃうからね。
私の場合は、1ヶ月の変化見たいがためだけど、
計測の間隔は私のを真似しない事をおすすめする(笑)
最初のうちは平気なんだけどね😅
毎日だと、きっと計測疲れでイヤ🤢になっちゃうかもしれないから。
このイヤ🤢になっちゃうと、うきゃきゃに戻すのちょっと大変になるからね。
楽しく無い事は無理にしなくていいのよ🙆🏻‍♀️

まぁ、1番は数字の変化見てもふ〜ん。とか、そっかぁ。とか、頑張ってるな〜☺️とかくらいがちょうど良いのよ☺️
見た目とか柔らかさとか重さとかの方でおぉ!となってるのが好ましい💖
数字だけがすべてじゃないからね👍🏻
自分のポテンシャルを保つための努力?は必要不可欠かなぁ🙄
自分のご機嫌取ってれば、楽しく過ごせるからね💕😍

でわでわ、また次の記事で〜👋🏻
みんなの桃胸たわわになるよ〜🍑💖💖💖🍑


本日の計測結果はこちら↓
(昨日時点)
起立バスト⇨93
公式バスト⇨96.5
アンダー⇨76.5
高さ⇨115
二の腕⇨26

(現時点)
起立バスト⇨93
公式バスト⇨98
アンダー⇨77
高さ⇨115.5
二の腕⇨26

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?