見出し画像

神の絵🖼️桃の胸 メモ18


神の絵🖼️桃の胸の詳細はこちらから↑


昨日ね、桃絵ちゃんに全力で、
左右対称にリフトアップをお願いしてたんだけど、
それが通ったみたい🤣🤣🤣

言葉いつも忘れちゃうんだけど、
左右対称のリフトアップの言葉は覚えてる!!

授乳で左右バランスよく飲ませてたはずなんだけど、
右だけ少しトップが下がってたんだよね。
授乳中は気づかないんだけど、授乳後元に戻ってから気づく。
ママたちにはあるある話?かな?とは思うんだけど、どうなんだろ?私だけか?🙄
昨日のお風呂の時はどうだったっけ?🙄
あんまり覚えてない…。ま、いっか〜🤣

昨日3回交換してたけど、
こまめに交換して、新しいエネルギーチャージの方がいいのかな?🙄🤔
なんか交換回数が2回より3回の時の方が、多い時の方が影響力が高い感じがするんだけど…。
竹🎋のペーパーだからかな?
ちょっと今日から、最低3回交換+竹🎋は必須で様子みてみようかね🤔

本日の計測結果はこちら↓
(昨日時点)
起立バスト⇨93.5
公式バスト⇨98.1
アンダー⇨77
高さ⇨115
二の腕⇨25.8

(現時点)
起立バスト⇨93.7
公式バスト⇨98.2
アンダー⇨76.7
高さ⇨116
二の腕⇨25.5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?