見出し画像

美しくなる神の絵🖼️女性ver. 新型テスト3

美しくなる神の絵🖼️女性版の新型の詳細については↑こちらからどーぞ💁🏻‍♀️

本日3日目


朝起きて、桃胸でビックリ🫢してたけど、
洗顔で洗面所いって、
顔洗って、コンタクト付けて、鏡🪞見る。

ん?んん⁈Σ(-᷅_-᷄๑)

あれ?シミ…薄い…?

いやいや、まさかね〜🙂‍↔️
見間違いでしょ🙂

って思うんだけど、私今コンタクト入れてる。
視力1.0位ある状態。
だから、見えてるわけで。

薄かったシミが…さらに薄くなってるのよ…😳

確かに、昨日、長年の頑固な色素沈着で出来たシミが綺麗になると良いなぁって思ったから、
その比重でやった。
あと、ついでに鏡🪞アファメーションも並行してやってたけど。
どっち効いてるのか?
たぶん、これは美人絵ちゃんだと思う。
鏡🪞アファメーションは確か10分くらいしかやれてなかったから。

若返り効果でターンオーバーも促進されてはいたけど、こんなすぐじゃないよ⁉️
マジか…😳
毎度の事ながら、慣れない😵ビックリする🫢

そーいえば、昨日、エネルギー観察してて、中々寝れなくなっちゃって。
寝て起きてを何回も繰り返してて、寝不足😪
しかも、寝不足だとクマにも影響するんだけど…
思いの外、濃く出てないかも…。
だけど、睡眠大切だから、ちゃんと寝よう…。

可愛い美人絵🖼️にエネルギー込めてたら、
絵のエネルギー(絵の状態で)がピョーンって飛び出て、絵がいつも貼る所の體にピトって収まってぐるぐる🌀エネルギーが始まった(笑)
これが神さまが言う同化かしら?
初めての感覚💖まだ絵🖼️は貼ってないのに🤣
やだ、何これ、めちゃくちゃ面白い😆

貼り替えの時に、今度は美人さんの方でもちょっとやってみよう〜❣️

貼り替え前にお風呂で洗顔してる時に気づいたけど、何か朝と顔の雰囲気というか、目のパッチリさが違う…😳
は?ってなって、
マジマジ見るけど、やっぱり違う…😳
嘘でしょ⁈
始めてまだ3日しか経ってないよ…?
しかもマッキーでこれだよ?
あり得ないんだけど…。
いや、実際はあり得てるんだけど…、
…信じられない…😳😳😳

とりあえず、一旦保留にして、
美人さんの方やりましょうね、うん🙂

美人さんの絵🖼️の方のエネルギー引っ張れた〜❣️🙌🏻
ただ、やっぱり可愛い美人絵🖼️ちゃんみたいに、ピョーンと飛び出ては来なかったけど、
スススって感じ?🙄(え?どんな感じよ😱)
スーっと入ってぐるぐる🌀エネルギーが始まったよ❣️
貼った後、少しだけぐるぐる🌀感じるけど、弱い🥲
ただ、効き目は抜群だと思う❣️

美人さんの絵🖼️の方の時に、お顔のリフトアップって思いながら、エネルギー込めてたら、顔痛いの😂
引っ張れる感じ🤣
だから、効き目あると思う(笑)

明日の朝の変化が楽しみだぁ〜❣️

という事で、また明日〜👋🏻

素敵美人さんになぁ〜れ❣️💕💕💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?