見出し画像

神の絵🖼️桃の胸 メモ20

神の絵🖼️桃の胸🍑詳細はこちらから↑どうぞ✨

昨日から一夜明けましたが、
やっぱり生理期間で体がバグってるみたい…😅
なんか、昨夜、初めて急激な体温低下❄️で焦って起きたけど、
今日からようやく本領発揮してきた生理さん。
詳細は、生理痛の方にあげる予定なので、ここは割愛します(笑)

ぶっちゃけ、昨日書いた筆ペン疑惑もまだ残ってるから、今日買ってきてから様子見てみる。

昨日の体温低下で、筆ペンが温いって感じてたっぽい所もあって、通常に戻らないとなんとも言えないんだよねぇ。
と、まぁ、ちょっとモヤモヤするけど、
先に本日の計測から。

本日の計測結果はこちら↓
(昨日時点)
起立バスト⇨93.7
公式バスト⇨98.2
アンダー⇨76.5
高さ⇨115
二の腕⇨26.5

(現時点)
起立バスト⇨94
公式バスト⇨98.5
アンダー⇨75
高さ⇨115.5
二の腕⇨25.5

なんかさ、柔らかいから、毎度、普通こんなに柔らかいっけ?🙄って思っちゃう(笑)

ホルモンバランス悪いから桃絵ちゃんも大変そうだけども、頑張ってくれてて、いつもありがとう💖💖💖

あれ?貼ってから、エネルギーの流れが今日はよく分かる。
昨日までなんか微妙だったのに…😳
んー?🙄
やっぱり生理で感覚バグってるのかな?🙄😳🙄
なんか想定外すぎてわけわからなくなってる所もあるんよね〜💦🫣

まぁ、いいや。
生理痛の記事書いてればなんか見えてきそうだから、こっちで全フリしなくとも今は大丈夫かな。

数字はアップダウン繰り返してるけど、
見た目は左右のバランス整ってるし、
カップの隙間も良い感じになってて、
ある意味、私満足してる〜🤣
だって、ブラで綺麗なお胸ができるから(笑)

まぁ、楽しく育てるけどね〜💖💖💖
一年後とか楽しみだよね〜❣️

って事で、また次の記事で〜👋🏻

リフートアップ🍑リフートアップ🍑
みんなの🍑もリフートアップ〜❣️😍😍😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?