見出し画像

神の絵 桃の胸メモ4-②

今こちら↓をテストユーザー中

https://note.com/hironomichi/n/n84e1c2d8def2


本日めちゃくちゃ上機嫌なローズです❣️
自由を謳歌しております♪╰(*´︶`*)╯♡
あぁ〜自由って素敵💕💕
当分これをおかずにご飯がすすむわ🍚(絶対違う)


今日は、筆ペンにしましたが、、、

なんなの⁉️
やっぱり筆ペンパワフル‼️
マッキーだと持って5時間が限度だったけど、
筆ペンは7時間以上経っても温かい💕💕💕

むしろもっと持つよ、これ。
夜はこっちでも良いかも💕💕💕
てか、私冷え性だからアレだけど、冷え性じゃない人だとちょっと熱いかもしれない。
熱いのが嫌🤢ならマッキーで描く事をおすすめするよ。
マッキーはちょうど良い温かさだった。

この絵で代謝もよくなってるから、暑い日にやったら汗だくになりそうだよ、こりゃ。
でもね、冷え性とかの人にはかなり良い💖💖💖

リフトアップ用に小さいの貼ってたけど、
マッキーよりも筆ペンの方がパワーが強いから、
マッキーが相殺されて消されちゃってる感じ。

パワフルだから滞ってる?詰まってるリンパの所が改善してる感じがマッキーよりもより分かる。
詰まりとかある人はちょっと痛いかもしれないね💦
私は特に左側の胸の脇あたりに強めの痛みと
右は左よりも弱い痛みが少しだけある。
産院の退院時に母乳マッサージが受けれてやったんだけど、左の方が詰まってて、マッサージもかなり痛かったのを思い出したよ。
けど、やった後はバカみたいに出が良すぎて噴水⛲️状態。
おかげさまで退院後でも詰まる事もなかったよ。
だから、もしかしたら、左の方が効き目を感じやすいのかもしれない。

右は左よりも落ち着いてた感じ。
詰まりも右の方があまり無かったからかもしれない。
個人的には右に比重を置いて欲しい所だけど、
効いてないわけじゃないから、大丈夫かな👌🏻

リフトアップをしたくて、養生テープにマッキーで描いて貼ってたけど、先に話した通り、マッキーの方がパワーが弱いから、筆ペンに持ってかれてる所があるので、両方とも筆ペンに変更することにしました。

あと、貼り付け方もリフトアップの場所に直当てしたかったので、キッチンペーパーに書いた上に小さいのを貼り付けて包み込んでみました!
案の定こっちの方が私には良い感じ。

言葉は
も〜もも〜もたわわなも〜も♪
みんなで楽しく🍑を育てよう〜♪
リフトアップでみんなの🍑も私の桃も綺麗になっゃう♪
だった…よね?🙄

さぁどんな変化が現れるかなぁ?
わっくわく〜♪(๑╹ω╹๑ )わっくわく〜♪

夜のご報告〜♪
計測いたしましたよ〜🍑🍑🍑

(起点情報)
トップバスト⇨🍑4 センチ
アンダー⇨🍑9センチ
高さ⇨114センチ
二の腕26cm

が今朝の状況でしたが、

(現時点)
トップバスト⇨🍑4 センチ
アンダー⇨🍑9センチ
高さ⇨115センチ
二の腕25cm

高さと二の腕が変化しております❣️

二の腕1センチ細くなってるー‼️
なんかね、たるみ方?が違んだよ‼️
ポパイみたいに腕をこうやる⇨💪🏻
で、さらに横にゆらしてもぷるぷるタプタプの仕方が前とちがう‼️
ちょっと感動🥹🥹🥹
二の腕って絵を貼っただけで痩せるのね😳😳😳
(いや、ぜんぜん用途が違うから🤣)

高さも1センチ上がってるー⁉️
大丈夫🙆🏻スリッパちゃんと脱いだよ‼️
姿勢も崩れないように壁を背にして、
何回も測って確認したよ‼️
嘘じゃないよ‼️
トチ狂った時以外、絶対そんな事しないよ‼️

あと、トップとアンダーのサイズは変わらないんだけど、見た目がね変わってきてるのが分かるんだよ‼️
横に流れていた部分が若干なくなってる感じ⁉️
なんて言ったらいいんだろう?
ハミ肉がスッキリっていったら分かるかな?
ブラをしたときに肩紐とカップの付け根あたり?脇の横の所がぽっこり?がスッキリ目になってきている‼️
旦那さんは気づかんが、贔屓目にみても変わってるって自分では気づくレベル。
胸筋の関係で良い感じに変化出てきたのかもしれない❣️
さくらんぼもゆっくりだけど、色が薄くなってきてるし、若干重さも出てきた感じがするの💕💕
でも重さは勘違いもあるかもしれないし、ちょっと自信ないからここは様子見ね。
早さを求めちゃダメだけど、ゆっくり一歩ずつ変わってきてるのが、めっちゃ楽しいー❣️😆😆😆

朝と夜で1センチも高さが違うのは、やっぱりリフトアップで2箇所に貼ってるからだと思うんだよね。
キッチンペーパーだけでここまでの成長はなかった。
マッキーよりも筆ペンはパワー増し増しだったからね。
痛みの出方も、マッキーより筆ペンの方が強いかなと私は感じたよ。

まぁ、明日も同じ方法でやるから、
また同じ変化でてリフトアップすれば、
ラッキ〜ってくらいの軽〜い考えでいます🍑🍑

綺麗な🍑ちゃんに育つんだよ〜💕💕💕


でわでわ、また明日のご報告で〜👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?