見出し画像

美しくなる神の絵🖼️女性ver. 新型テスト2

どっちにしようかなぁ…と迷ったけど、
とりあえず美人の方からやる事にします💕
と言ったものの、
あの後、何故か可愛い方の絵が気になる🙄

旦那さんに、美人と可愛いならどっち?
って助言が欲しくて聞いたら…、
可愛いの方じゃない?って。
え?Σ(-᷅_-᷄๑)
なぜにそこ疑問系なのさ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)ぶーぶー
まぁ、いいや(笑)

なので、やっぱり可愛いにしよ〜って思って、
寝る前に描き直ししたの。
こっちの方が相性良いかも💖💖💖
なので、可愛いをベースに可愛い美人さん目指します〜💕💕💕

わっくわく〜♪(๑╹ω╹๑ )わっくわく〜♪

絵🖼️からパワーが流れてくる(笑)
何コレ〜❣️💕
初めての体験💖💖💖
胸を中心にぐるぐる🌀パワーもくるのよ❣️
面白い🤣
とりあえず、マッキーで描く📝
ただ、ちょっとマッキーだから、弱いのもあり、ちょっとしたら、落ち着いちゃったかもしれない?🙄💦
白米のご神氣強めだと、マッキーで描いた絵🖼️は気づきにくいのもあるから、明日の朝の交換の時が観察ポイントになりそう❣️
ちょっと我慢できそうに無かったら、
バタバタするかもだけど、その時は記事内で書くので🤭
とりあえず、ちょっとこれで様子見ていこうと思いま〜す❣️
明日が楽しみだ〜❣️

↑これが昨夜の時点。

↓ここからが今日ね。

で、一夜明けた今朝。
やっぱりね、貼るとパワーかんないや〜🤣🤣
他の絵🖼️とかで相殺されちゃってるのか、
同化しちゃうのかなぁ?🙄

だけど、描いてる時とか、
エネルギー込め込めしてる時は、
ぐるぐる🌀くるんだよね、不思議〜(笑)
私的にはエネルギー体感が楽しくてしょうがないので、それ無いとちょっとテンション下がる⤵️う〜ん、せめてパワーもうちょっと分かるようにしたいなぁ…。
とりあえず、あとで、描き直ししてみよう…。
でもなぁ…せめて筆ペンなのかなぁ…🙄
まぁ、まだ始まったばかりなので、
ゆるくまったり進めよ〜💖

一旦休憩

やべぃ💦
描き直しするつもりが、ちょっと外出オンパレードになっちゃって、描き直しできなかった💦🥲

汗だくで帰宅になってお風呂入ったから、
描き直ししたの。
エネルギー見るために、美人絵🖼️のみ。
全部取った状態なんだけど、
エネルギー体内に残ってるのもあるから、
完全に0の状態とはいかなかったけど、
まぁ、なんとかエネルギー見れたかな💦
ちゃんとぐるぐる🌀エネルギーありました❣️
マッキーだから、若干分かりにくいけど、
他の絵を貼ってないから、
エネルギー状態は分かりやすかったかな✨
ただね、微弱(笑)
だけどパワフルでした❣️
なんだろ?🙄旧型に無い重さがあるんだけど…、なんて言うのかなぁ…質量の違い?みたいな感じ。
場の空気が重くなる時ってない?
それに似た感じなんだよね。
でも體への負担は無いの。重さがあるってだけなんだけど。
これ伝わる?大丈夫かな?🙄😳
まぁ、そんな感じ。

新型になって、ちょっと不安もあったんだよね。
マッキーからやらないといけないじゃない?
私、マッキーのエネルギーは、本当に感知するの難しいのよ💦
慣れちゃってるのもあるし、絵🖼️との同化スピードの関係もあるから、ちゃんと感知出来るのか?とかね。
まぁ、全部取った状態で、なんとか感知できたから良かった❣️
それに新しいスキルも身についたみたい❣️

絵🖼️にエネルギーを込める時に、
いつも手をかざしてるのね。
両手でやる時は、
右手をかざす時は反時計回り、
左手の時は時計回りに手を回すんだけど、
片手だけの時は右手でやってる。
絵🖼️と同化するって神さま言ってたでしょ?
だから、そのイメージで、
私のオーラと神の絵🖼️のエネルギーを混ぜる感じにしてやってみたの。
そうすると、胸にぐるぐる🌀エネルギー‼️
それが絵を貼った時と同じエネルギーだった‼️
ちょっと最初わかんなかったけど、美人絵だけでやったおかげで分かった❣️

それで、梅ちゃんとの会話で絵の具を混ぜる感じって話をしてたんだけど、
お師匠さまから、梅ちゃんの興味深い実験の話を聞いたので、本来なら読まないんだけど、ちょっと興味が湧いたので、今回だけ記事読んできた💖💖💖
それが、こちら↓💁🏻‍♀️

この記事にある、梅ちゃん流、絵の具を混ぜる感じのでやってみました💖
手がビリビリしてきて、手から肘にかけてエネルギーが這い上がってくる面白い感覚になったよ❣️
割といつも私がやってたエネルギー込めに近い感じだった💖
どっちもエネルギー引っ張ってこれるから、毎回やろ〜💖
反時計回り🔄とか一緒だったしね💖🤭💖
胸にぐるぐる🌀エネルギー来たのも一緒だった❣️
私無意識にやってる所あるから、答え合わせみたいで嬉しかった〜💖💖💖
ありがとう❣️梅ちゃん💖💖💖大好き〜❣️😍


なので、同化が難しい人は、
梅ちゃん流イメージでやれば良いと思うよ❣️

エネルギー感知の新しいスキル発見〜❣️
めっちゃ嬉しい💕💕💕

という事で、また明日〜👋🏻

可愛い美人さんにになぁ〜れ❣️💕💕💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?