見出し画像

神の絵🖼️桃の胸 メモ21

桃の胸に興味がある方はこちら↑からどうぞ❣️

昨日の生理痛の方での、コメント読んだ?
神さまの内容にビックリだったけど、
もうね、納得の方が大きい🤣🤣🤣
魔法の冷蔵庫は、みんな本当に絶対買った方がいいよ❣️

ちょっと今、生理で体調が芳しく無いのと、
他の記事を優先的に書きたいので、
桃絵ちゃんの更新頻度を落とします。
計測等々は継続しつつ、週1で記事をあげる方にちょっとシフト変更するね〜❣️
毎日の変化も目に見えて楽しいんだけど、
1週間測らないのもまた楽しみだよね〜♪🤗
サプライズプレゼント🎁みたいって私は思うんだけど💕あれ?そう思うの私だけか?🙄😳🙄
まぁ、いいや🤣気にしない〜🤣🤣🤣

そんなこんなで、
本日の計測結果がこちら↓
(昨日時点)
起立バスト⇨94
公式バスト⇨98.5
アンダー⇨75
高さ⇨115.5
二の腕⇨25.5

(現時点)
起立バスト⇨94
公式バスト⇨98.5
アンダー⇨75
高さ⇨115.5
二の腕⇨25.8


でわでわ、また来週〜👋🏻

みんなの桃はどんな桃〜?😍
一緒に楽しく桃🍑を育てていきましょ〜ね〜😍😍
みんなで素敵な桃になっちゃうよ〜🍑╰(*´︶`*)╯♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?