見出し画像

神の絵 桃の胸メモ3-②

今こちら↓をテストユーザー中


もうね、禁断症状が昨日から出始めて、
もう今は爆発寸前でした‼️
だってね?やりたいこと禁止だよ⁉️
私には無理ゲーだよ⁉️

私だって普通にちゃんと我慢とか出来ますよ?
だけどね、だけどもね⁉️
神の絵は超絶無理ゲーだよ‼️
1日もぜんぜん我慢出来ない…🥲
我慢してるとわくわくが消えてく…🥺🥺

昨日は、なんとかなったけど、
今日なんて、さっき書いた記事が限界なのよ‼️
で、愚痴ったわけですよ。ツィートでもね。

そしたら、1個桃の普通の記事書いたら、解禁OKにしてくれるとお師匠さまの天の声❣️
ありがとうございます😭
もうね、書く‼️すぐ書く‼️書かないなんて選択肢は無ーい‼️

とりあえず、寝る前の交換時に書くからちょっと待っててね‼️

一旦ストップね‼️

はい、お待たせいたしました〜❣️

先ほどこの3日間での計測結果を記載しておりましたが、
数字と実物がなんかおかしいなぁと思って今一度冷静にメモ📝を確認したら…、
すいません‼️私解禁日で浮かれすぎてとち狂った間違いを犯しておりました‼️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️(全力の土下座)

なぜかアンダーの方の下一桁で計算しており、しかも高さは、スリッパ履いて測っていた事に気づきました‼️

バストは1センチです‼️
高さは2センチです‼️
どうりでなんか変な感じだったんですよ💦

みなさんにもお騒がせしてしまい、申し訳ありませんでした😭😭😭😭

そりゃ何で⁉️😳なサイズ感にもなりますよね。
本当、ごめんなさい🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

(計測結果の所の文は全て訂正いたしました)

さっきまで死んだ魚の目をしてゴロゴロしてたし、
カタカムナ詠んで気を紛らわしていた今日1日だったけど、
解禁OKになった瞬間に目の前が薔薇色〜♪😆😆😆💖💖💖💖
目の前には私の大好きな蒼い薔薇畑〜♪ルルル〜♪って鼻歌歌っちゃうよねぇ❣️😆😆😆❣️

明日からは解禁だぁぁぁぁぁぁ〜😆😆😆😆
楽しみ大爆発〜❣️
待ってろ今日より断然楽しい明日ー‼️‼️
も〜もっ♪も〜もっ♪🍑🍑🍑🍑🍑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?