見出し画像

神の絵 桃の胸メモ2-2

4〜5時間でエネルギー切れっぽいので、
午後に交換。

言葉は、
もーももーもおっきなもーも
みんなで楽しくおっきなもーも
みんなででっかいもーもを育てるぞ〜
もーももーもでっかくなーれ
を繰り返す🤣
なんか桃太郎の桃🍑とか桃の農園とかのイメージがはなれないんだけどなんで⁉️🤣🤣🤣

レパートリー増やそうとしてみたが、
願望ダダ漏れになるー(笑)🤣🤣🤣


夜になっても5時間超えると微弱になるので、
私の場合は、4〜5時間を目安に取り替え。
美人絵みたいに安定してくるのかなぁ?

言葉は、
もーももーもたわわなもーも
おっきなお胸でみんながハッピー
私もあなたもおっきなもーも
とか色々。
ヤバい美人絵の時より文言がまったく覚えられない。どうしよう😱

なぜエネルギー切れが分かるのか?
私の場合は、温かさが落ち着くと冷えてくるからそれが交換の目安になってます。

あと、乳腺組織に効いてるのが分かる。
だから、少しずつ変わってきてるのも納得。
ハリがでてきてくれるだけでも本当にありがたい。

夜の交換で気づいたけど、
ブラの隙間が狭まってきてる〜❣️
私、2サイズの中間の大きさなので、小さいとはみ出るし、大きいとスカスカになるので、どっちに転んでもブラのサイズが合いません。
小さいと不恰好にもなるから、
とりあえず大きいサイズで対応してるんだけど、
スカスカだったのが、あんまりスカスカじゃなくなってきてるの。
元々は大きいサイズの方でピッタリの人なので、
スカスカじゃなくなってることが本当に嬉しい😊💖
もうね、大きさ云々とかよりも、
綺麗な元気な桃の胸🍑になってくれるだけでいいや〜❣️

この絵だけでここまで変わるって信じられないよね⁉️
半ば諦めてたのに。
もう、神さま〜、本当にありがとう😘💖💖💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?