見出し画像

神の絵 桃の胸メモ4

今こちら↓をテストユーザー中


みなさま、
昨夜は申し訳ありませんでしたー‼️🙇🏻🙇🏻🙇🏻(スライディング土下座)
解禁日が嬉しすぎてトチ狂った間違いを犯していたなんて‼️
自分でも信じられない間違いにドン引きしております‼️😳😳😳
本当にポンコツ過ぎる😱😱😱
なんかね、カタカムナ初めて、美人絵やり始めてから、打ち間違いはしょっちゅうやるようになるし、音声入力もなんか変換もよくバグるから使い物にならないし、物忘れも激しくなっちゃうし、聞き間違いとか見間違いとか勘違いもしょっちゅう‼️‼️‼️
大丈夫か?と自分でも思ってるよ🥲
だから、こんな間違いするなんて、今までの私なら絶対にしないミスなので、自分でも本当に超絶ドン引きしているくらいなんです‼️‼️
こんなんまで変わらなくていいんだけど💦
信じられないと思うんだけど、これが事実なんです😭


だから私に【制限】かけちゃダメなんですよ😱
1日だって持ちやしないしね😱
反動でトチ狂った間違いするしね😱
本当、以後気をつけます🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻

はい、すいません、本題の、
桃の胸🍑ちゃんのご報告をいたします。


本日から解禁日になりましたので、自由に楽しんでいこうと思います❣️
あぁ〜自由ってなんて素晴らしいんだろう❣️
昨夜は、クリクラのテーマソング…もとい、BookLiveのテーマソングのあの曲が脳内エンドレスリピート❣️鼻歌も歌っちゃう😍
初日以外はすべて苦痛でしかなかったので、本当に嬉しいです‼️
初日のわくわく感が戻ってきましたよ〜♪
なんか、美人絵も楽しく描けた〜♪

とりあえず、また失態を犯すわけにはいかないので、現在の計測状況を記載します。
ここからどう変わるかを観察していきます!
あ、個人情報なので、下一桁しか載せません❣️

(起点情報)
トップバスト⇨🍑4 センチ
アンダー⇨🍑9センチ
高さ⇨114センチ
二の腕26cm


他視覚確認できる所は…、
さくらんぼの色はやっぱり薄くなっている…、
シワも7割ほどなくなってきてる…、
二の腕…

…⁉️
あれ❓たるみがなくなってる…⁉️
あなたもうちょっとプルプルしてましたよね⁉️
あれ?当初どうだたったっけ⁉️
…いや、太かったよ‼️
プルプルしてたの覚えてるもん…。
なんか腕軽いなぁとは思ったけども…。
とりあえず二の腕も起点情報に追加しとこう❣️

胸の脂肪さまも脇に逃げていた分が元の位置にほんの少しずつ戻ってきている感じがある。
見た目の変化はそこまでないけど、体感的にといいましょうか…🤔

あとは2日後と同じ感じかな?
縛り規制かけられてテンション下がってたのもあったから、いつもより見落とし多いな…😓


まずは、テープからとも思ったんだけど、
初日の短時間で、キッチンペーパーのパワーの違いが明らかに全く違うので、神さま推奨を私は激推しいたします。
なので、キッチンペーパーを主体とした実験を今日からしていきます❣️
落ち着いたらテープを試します🙏🏻
なんとなく、暑い日とか夏場の汗かく頃は、
特にテープの方が重宝しそうだなと思ってます。

まずは、バスト部分に使うペンの種類ですが、
マッキーは使用したので、今回は筆ペンでいきます。
私は1日に何回か貼り替えをしているので、
様子を見ながら種類を変更していきます。
エネルギーの流れもたぶんそれで分かるかな?と思ってます。

言葉は
も〜もも〜もたわわなも〜も♪
みんなで🍑を育てよう〜♪
でっかいも〜もでみ〜んなハッピィ〜♪
あとなんか言ってたけど、ごめん、
案の定覚えておりません😤ドヤ


次にテープに使うペンの種類ですが、
こちらは地道にマッキーからスタートします❣️
描いて貼ったけど、これ地肌側の方が良さそうだなぁ…🤔
後で変更してみるかな。
とりあえず様子見ます。

こちらの言葉は、上とほぼ同じ。
追加したのは、
みんなで一緒にリフトアップ〜♪
綺麗なも〜も、形の良いも〜もにな〜れ〜♪
だった…はず🙄たぶん

さぁどんな変化が現れるかなぁ?
わっくわく〜♪(๑╹ω╹๑ )わっくわく〜♪

やっぱり筆ペンは私ロースタートっぽい。
ただ、テープ貼ったらなんかパワーオンになった〜🤣
連動してるみたいでおもしろ〜い‼️

じゃあ、とりあえず一旦ここでストップして、
交換まで観察つづけま〜す❣️
またあとで更新しま〜す👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?