見出し画像

生理痛に効く神の絵 随時報告③

神の絵🖼️生理痛の詳細はこちら💁🏻‍♀️から↑


ちょっと記事を独立させたので、アップ日と更新日がズレてます💦🙏🏻

↓6月26日更新↓

2日間の大量日過ぎたら急に終息。
と思ったらまたダラダラと初日みたいになる。
頭痛とめまいも楽になって、お腹や腰が重い時もあるけど、今は生理痛の絵🖼️は使わなくても大丈夫そう。
体のエネルギーは膨張収縮を繰り返してる。
ここ2日間は異様な眠さでお昼寝ばかりしてる。
今日もそんな感じになりそう。
生理痛は問題ないレベルだけど、体が怠い。
あと、今回はふくらはぎの痛みと浮腫みが酷かったかなぁ。
外反母趾の絵🖼️のおかげで軽減はされてたんだけどね。

ダラダラまだ続くのかと思っていたけど、とりあえず終わって良かった…。
あの尋常じゃない寒さ🥶が次回も無ければ良いんだけど。
むしろ今回みたいに爆睡してて寒くて目が覚めるなら、なんとか耐えられると思うのよ(笑)
私、昼間とかシラフじゃ無理だわ〜🤣
きっと家族にホッカイロだの暖房用意させてるよ、たぶん(笑)

まだ顔に毒素みたいなのが残ってる感じはあるから、これもうちょい繰り返すのかなぁ?とも思ってるんだよね。
毒素浄化って意外と時間かかるからね。
心の浄化とおんなじ。
分け前…?違う違う、
…建前?いや、これも違う、
…前置きみたいな言葉…なんだっけ…
書いてれば思い出すと思うから書いてるけど…
えーっと…あー‼️心構え‼️
あー、スッキリした🤣
心構えあるからぜんぜん大丈夫🙆🏻って言いたかったのよ(笑)

エネルギーも膨張収縮を繰り返してて、そのせいですんごい眠い🥱💤
だから、気づくと寝てるとかあるのよ…。
ツィートもしたけど、昼過ぎに寝て夕方に起こされてもまだ眠いし、夜も普通に眠れるし🤣
ちょっとドン引くよねぇ😅
頭右上の詰まりも前より通るようになってきたのはめちゃくちゃありがたい。

あと、私メニエール症で右耳が聞こえ難くなってる所があるんだけど、なんか普通に戻ってきてる感じがあるんだよね。
気圧の変化で眩暈😵‍💫起こすんだけど、ここ最近それがない。
あってもぜんぜん耐えられるというか、少しだけある程度で、薬とか飲むレベルでもないのよ。
毒素抜けたらこれも治っちゃいそうなんだけど。
治ったらいいな〜で気長に待つ🤣

という事で、また来月、何かあれば更新しま〜す❣️👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?