見出し画像

神の絵 桃の胸メモ7

体験中の桃の胸🍑の詳細はこちらから↑どうぞ🍑

みんなはどうかな〜?といつも思ってたけど…、
昨日ツィートで紫音さんからみんなの桃🍑もすくすく育っていると聞いて、すご〜い❣️と思ったし、自分事のように嬉しいな〜💕💕💕😍
心のままに書けなくなってしまうという理由があって、みんなの記事は今は読みたくても読めないけど💦💦😱
激励を込めてハートは押してるので、許してね🙏🏻🙏🏻🙏🏻
落ち着いたらみんなの記事も読めるので、それを楽しみに糧にしながらも、読みたくても読まずに、うずうずしながら今は超絶我慢をしております😱😭
みんなでたわわな🍑を育てましょうね❣️


本日は…7日目…あれ?まだ1週間?
縛り解禁ない状態でもまだ1週間経ってなかったのか……😳
10日以上経ってると思ってたけど😅
先に解禁してもらって本当に良かった😭😭

昨日の夜に墨にしたけど、
墨は優しいエネルギーだけど、
手間暇かけるだけパワフルだよね💕💕
ただね、キッチンペーパーに描くのがちょっと難点かもしれない。
滲んじゃうんだよね。
でも半紙だとゴワゴワしそうだからなぁ。
でも1回はやってみたい…。
という事で〜、朝は半紙でやってみる❣️
で、ダメならキッチンペーパーに戻せば良いや〜😅

でわ、早速準備〜♪

あ、これ意外といけると思ったけど、やっぱりちょっとゴワつく〜😫
家でなら、半紙でもでいいけど、
外出時はやっぱりキッチンペーパーが無難だなぁ。
動く度にガサゴソいう🤣🤣🤣
う〜ん🙄
ま、なんとかなるっしょ😆(え?何が?)


本日朝の計測ね〜

(起点時点)
直立バスト⇨🍑4
公式バスト⇨🍑7
アンダー⇨🍑9
高さ⇨114
二の腕⇨26

(現時点)
起立バスト⇨🍑4
公式バスト⇨🍑8
アンダー⇨🍑9
高さ⇨116.5
二の腕⇨25.5

特にお変わりございませ〜ん❣️
でもね、🍑に栄養が蓄えられてる感じ?
植物が水分を蓄えるようなのと似てる(笑)
そんな感じだよ〜🍑
ま、焦らずに気長にね〜♪

えっとσ(^_^;)あれ?昨日書いた?よね?確か🙄
今ちょうどダイエットでいう停滞期?みたいな期間に入ったっぽいので、
報告は1日1回になりま〜す❣️
変化出た時はまた随時報告するね〜❣️😆

でわ、また次の更新で〜👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?