芋出し画像

神の絵🖌魔法の掗濯機🪄②

魔法の掗濯機の詳现はこちら↓からどうぞ💁🏻‍♀


日目のご報告です♪

ごめん🙏🏻先に謝っずく💊😅
曞き終わっお読み返したんだけど 、
私、昚日よりも盞圓おかしな事を曞いおおりたす💊💊😂
この先は倧䞈倫だよっお方だけお進みください🙏🏻


日目朝
干した時に、
掗濯物🧺の波動の高さにビックリ‌
いや、昚日の倜になんずな〜くは感じおたんだけどね😅
疲劎感ずかでダりン‵気味な事もあっお、
ちょっず自信なかったのよ 。

だけど、やっぱり合っおた‌ずなりたしお🫣
しかもね着たしたら 、
たた自分の波動が䞊がる‎のよ‌
嘘でしょ⁉
疲劎感も半端なかったのに、
魔法の掗濯機で掗ったら、その疲劎感どっか行ったんだけど 🙄😳😳

あずねちょっず興味本䜍で急に実隓🧪したくなったから、掗濯機の絵🖌をB6サむズでやろうかず思っお。
さすがにA4はただ勇気出ないから😂
ベッドの敷きパッドや枕カバヌを掗濯したくなり、
どヌせならず、B6でやっおみよう❣ずいう軜いノリでやりたした♪
ずりあえず、内蓋の所に貌った♪

掗濯スタヌト→完了♪

取り出す。

え🙄
ドラム内から掗濯物取り出した時に
ん⁉😳ずなりたした。
蚀語化難しいんだけど、なんか違うんだよ 😳
軜いのもあるし、波動も高いんだけど、なんお蚀えばいいんだろ🙄
曞いおるうちに分かるかなぁ
ずりあえず、曞き進める。

干しお也燥→完了

宀内也燥機で也かしおたんだけど、
い぀も掗濯物🧺也かすずモワッずした感じがあるんだけど、

無いのよ‌(Ž⊙ω⊙`)

しかもさ、この空間がたた枅らかさ倍増しおる‌(Ž⊙ω⊙`)

朝のより倍増っお なんなの、本圓に🀣
ここにずヌっず居たい‌

あずね、
やっぱり掗剀の効果増しおるんだず思うの🙄
い぀もの銙りずちょっず違うのよ 。
匷調しすぎないっお蚀えばいいのかな🀔
優しい枅らかさのある銙りに倉化しおるのよ‌
気のせいかのレベルかもなんだけど、
こうも枅らかな空気だず気のせいで枈たなくなるよ、私は笑

也燥終わっお掗濯物抱えお郚屋に持っおいく時に、
この掗濯物に包たりたいっおなっお、
タオルなんお気持ち良すぎおほっかぶりしたからね 😳
なんなのコレ笑
で、ちょっず枕カバヌずかをタオルケットのように體に掛けたら、
波動爆䞊がりでブブヌンっお振動し始めたんだけど絶賛振動䞭でビリビリ埮劙に痛い
でも、超絶気持ちいいので、このたたお昌寝できる (*ŽД*)
ずいうか、ダバい、敷きパッド今ただ也かしおるんだけど、
30分埌に取り蟌んだら、
私これを䜿っお自分を䞀旊簀巻きにしたい(●Žω●)
ずいう、なんかおかしな思考になっおる

30分埌

ダバい、この誘惑には、私勝おない 🙂‍↔
敷きパッドをくるくる體に巻き付けたした❣
海苔巻きロヌズの出来䞊がり🌹
超絶幞せ〜💖💖💖😆
しかもなんか匷力ラリホヌくるんだけど🀣
しかも他の神の絵🖌たちがなんか共鳎しおきお、
體がすごい熱いんだけど‌
あずなんか゚アコンのご神氣もふわふわ来る🀣
ずりあえず、なんちゃっおペギボヌに敷きパッドで包んだ體を預けおこのたたお昌寝する😎💀
おやすみ〜😪
で、起きたら時間ちかく爆睡しおた😳😳


あずですね
私、魔法の掗濯機で掗った服着おたの忘れおお、
倕方雚止んでたからベランダでオヌラ調敎 、
えっずお垫匠さたの゚ネルギヌの感じ方の蚘事にあるや぀、肘を支点にぐるぐる🌀するや぀に䌌おるんだけど、
オヌラ調敎しおたのね。
で、なんかブワッずい぀もよりすごいのね。
んっお思ったんだけど、
倖でやっおるからなぁっお思っおたのよ😂
自然の゚ネルギヌ取り蟌むず、よくあるから、
ぜんぜん気づいおなかったんだけど、
やっおるうちに、あれなんかい぀もず違う‌
ずなりたしお。
で、よくよく考えおみたら、魔法の掗濯機で掗った服着おるじゃん‌
ず気づきたしお🫣
しかもね、バヌンアりト抜けもただちょっず䞍安定で、
アップダりン激しかったんだけど、
奜きな曲聎きながら、゚ネルギヌワヌクしおお気づく❣
本調子♪に戻っおる 😳
あのアップダりンどこいったくらいの、
自分でもドン匕きするくらいの驚き‌(Ž⊙ω⊙`)
嘘でしょ⁉
たたずんでもないの出しおきたしたね‌
お垫匠さた‌
これ、特玚レベルじゃん‌
しかも、魔法の家電シリヌズ史䞊最高のダツじゃん‌
なにたたサラッず出しおくれちゃっおるんですかぁ⁉😫


2日目倜
掗濯物🧺を掗濯機から出す瞬間から空気の質が違う事を察知。
もうさ、なんなのコレ🫣
掗濯物🧺干したら、干したで、
私、この堎所から離れたくない‌
っお思っおる自分がいる‌
いや、おかしな事蚀っおるのは分かっおる‌
分かっおるんだけど 、ガチです笑
このランドリヌスペヌスにずヌっず居たい💖
なんなら、自分も掗濯物🧺になりたいくらいだし、ここで寝起きしたいくらい😳
しかも、できる事なら、掗濯物🧺を自宀の郚屋で干したいくらいなんだけど😳

 いや、うん、分かっおる 。
おかしな事蚀っおる自芚あるから‌
お願い💊🙏🏻匕かないで‌😭
でもね、それぐらい波動高いから、
空気の質ずいうか、その堎の空間の質が、ぜんぜん違うのよ 😳
枅らかになっおるのよ ✚
マゞでありえない😳😳😳
こんなん䞖に出しおOKする神さたの懐の深さに良い意味で驚愕のドン匕きしおたすけども 。
もう❣たすたす倧奜きになるわぁ💖💖💖💖

ああず、睡眠‌
最近ちょっず䞭々寝れなかったの😓
寝る前が激眠😪なんだけど、家事もあるから寝れない💊
気合いで起きおるんだけど、いざ寝る😎っおなった時に、
逆に目が冎えおしたい、䞭々眠れない日々💊
それがよ
ベッド🛌で暪になっお数分で寝おたのよ 😳
どヌせ眠れないからず、自分のオヌラ状態の流れ芋るためにやるのに、最初の蚘憶しかないんだよ 😳
぀たり、ものの数分で寝おるっおこず。
もうビックリ‌🫢
でも、私にはずっおも有り難かった‌
脱㊗䞍眠🎉🥳

あのさ コレ私、7回曞かなくおも良いよね⁉
だっおさ、3回くらいでたぶん話尜きるよ笑
4回目以降は䜕も無い蚘事になるけど良いのかな🙄🫣
ここで終わりでも私、怒られないず思うんだけど😳
っお思っおたら 、今回3回でも良いっお曞いおあった〜♪😆🙌🏻🙌🏻🙌🏻
たぁ、日目にしおこの嚁力なら、
分かる人は3回くらいがちょうど良いよね🍀
では、遠慮なく、私は3回にいたしたす🙏🏻
私、䜿甚方法以倖は、
先入芳あるず芋えるものが芋えなくなるし、
それに寄せにいっおしたう事もあるので、
ネタバレ回避の意味も党郚ひっくるめお、
お垫匠さたの蚘事ずはいえ、最初はサラ読みしちゃうの💊🙏🏻
で、だいたいの事が倧たかに分かった埌に、
再床きちんず読み盎しするんだけど、それが今笑
諞々読んで玍埗しかでない🀣
神さたのメッセヌゞも読んで超玍埗✚💖💖💖

これ、みんな絶察買った方がいいよ‌
皀に無いよ こんなクラス😱
他の霊胜者が出そうものなら、
かなりの金額ふっかけおでも金儲けに走るレベルだよ😓
神さたもお垫匠さたもサヌビスし過ぎで、
もう笑うしか出ないんだけど🀣🀣🀣
神さたの愛の深さを身に沁みお感じたす💖💖💖
私も神さたのお膝元のその次元に行きたい❣ず思うほどに😍💖💖💖

軜く出すような、出回るような代物じゃないんだよ、本圓に😅
たぁ、だから取り扱う偎の心持ちずか、
向き合う姿勢も、ずおも倧事にはなるずは思うけど。

私のを含めお色んな人の蚘事読んで、
ご神氣ずか諞々の先入芳や豆知識があるずは思うんだけど、
その先入芳ずか諞々に囚われ過ぎるず、
芋えるものも芋えなくなっおしたうので、
気を぀けた方がいいよ🍀


でわでわ、たた明日〜👋🏻
明日は䜕が埅っおるかなぁ
わっくわく〜♪(๑╹ω╹๑ )わっくわく〜♪


ちょっず最埌におたけ笑
今日、神マヌク曞く時に、

ふず、こちら↑💁🏻‍♀を思い出したしお。

急にやっおみたくなったのよ 。

で、やったら、
たぁ1回目の回転でブワッずきたんだけど、
ぞぇ〜、こんな感じなんだ〜❣すごヌ❣
っお思いながら䞀通り同じこずをしおから、
掗濯機の絵🖌にい぀ものように゚ネルギヌ流したのよ 。
特に䜕も考えずに 。

そしたらさぁ 
巊肘からボコボコ湧いお来るの‌
ピンポン玉🏓サむズの球が、
ポコポコ湧いおくるのよ‌😱
い぀もは巊手🖐🏻から出おくるのに‌
しかもちょっず痛いぃ😂
なんじゃコリャヌ‌(Ž⊙ω⊙`)ずなりたしお、
すぐさた䞭止した笑
だっお初めおの䜓隓だったんだもんΣ('◉⌓◉’)
ビックリしおストップ🛑🫷🏻しちゃったよ‌

ちょっず萜ち着いおきたら、
今床は巊腕、肩甲骚あたりたで
なんかビリビリ、ぐるんぐるん🌀しおきおるんだけど 😱
なんなのコレ 😳

えこれこんなにパワヌ出るの
次も同じ事できるのかは䞍明だけども 
これダバくね:('ω'):

ず驚愕した日でした
おしたい笑

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか