見出し画像

神の絵🖼️桃の胸🍑 新型テスト6

桃の胸の新型の詳細については↑こちらから💁🏻‍♀️

新型テスト本日6日目

100均ペンで様子見ておりましたが、
このペンはなぜかお肌に吸着する特別タイプなので、意図せず転写される(笑)

あのね…
100均ペンはちょっと弱かったけど、
マイネームペンでやるとかなりのエネルギーの流れが分かったよ❣️

100均ペンのインクが少なくなってて、
ストックも無いから、
夜はマイネームに戻しちゃったけど、
翌朝…、今朝のハリ感とかヤバい❣️
嬉しい悲鳴❣️

朝起きると、ハリ感がぜんぜん違う。
お胸が自然と上向きになってるのが見なくても分かるんだけど、
それぐらい体感で変化が分かる。
大きさ増えた?っぽいのもあるのよ…
普通6日ほどでこんなに変わんないよ⁉️
だから、念のための計測。

本日の計測
バスト→94cm
アンダー→76cm
高さ→116cm

昨日、ちょっと大きさも〜って思ったからか⁉️
大きさも1cmアップしたけど、その分高さが1cm下がった🤣🤣🤣
まぁ、あんまり数字は気にしない✨
見た目が変われば良いから💕💕
見た目が変わってくれば、数字もそれなりになるっていう、私理論✨☝🏻

でも、やっぱり大きさ増えてた❣️
すごー‼️

とりあえず…今日は女神さま愛用ペンのパイロットでやってみよ〜っと❣️

このペン天邪鬼だから、どうかなぁ?と思いつつも、とりあえず全部試していくのが、私なので。
気にせずやってこ〜✨💖

あれ?なんかエネルギー込めるのやると、従順?
いつも天邪鬼なペンなんだけど、
なんか他のと同様に普通にエネルギー引っ張れるんだけど…😳
え?なんで?どーいうこと??🙄😳
たまたまか?
とりあえず、今日はこっちでトライしてみよう。

割とすぐエネルギー感じたけど、やっぱりマッキー感知は微妙になるなぁ…。
ただ、描いて貼ったら、なんか肌に吸着してきた🤭
いつもこんなの無いよ⁉️😳
桃くまちゃんと相性良いのかしら?

とりあえず、貼り替え。
ここでもパイロットで試す。
これでも効果あるなら、確証に変わるからね。
うまくいくと良いんだけど…。

おぉ❣️やっぱりお肌に吸着するというか、
エネルギーが肌を通して流れてくる〜💖
なんか、ちゃんとお願い聞いてくれてる感じがある❣️
わ〜い🙌🏻やったー!
脱❣️天邪鬼〜💖💖💖🤣
意外と桃くまちゃんと相性良さそう💕

明日の変化が楽しみだなぁ〜♪

でわ、また明日の更新で〜👋🏻
わっくわく〜♪(๑╹ω╹๑ )わっくわく〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?