見出し画像

神の絵🖼️桃の胸 メモ15

昨日、全部のペーパーを試し終わりましたが…
私、コストコよりも柔らかいの見つけてしまいました!!

あのですね、家にクッキングペーパーなるのがございまして…。
それがこちら💁🏻‍♀️

リードクッキングペーパー。
キッチンペーパーの名称じゃないからなぁ、と、なぜかとりあえず除外してたの💦
なんか使ったら痒みとか出そうな感じもしたので(笑)
それで、とりあえず2枚切り離して手元には置いといたんだけど、思いの外、竹🎋の存在感のせいですっかり鳴りを潜めていたんですよ!!
で、あれ?そーいえばこれやってなかったけど…と。
とりあえず、やるだけやってみようか!
でやってみたら…

チクチクも痒みも出ない!!
しかも超絶柔らかい!!
柔らかいからゴワつかない!!
汗の吸収力にも優れてる!!
夏に汗かいてもこれならなんとかなるよ、たぶん🤔
そのぐらい良い!!

ちょっと掘り出し物を見つけた気分!!
1度試してみる価値はあるかと思うよ〜🍀

ちょっと最近、生理痛の頭痛?があって体のバランスが悪い感じがする。
生理痛の絵、お腹痛く無いから貼ってなかったんだけど、やっぱり貼っとこう。
あれなぞってるだけでも緩和するんだよね。
たぶん桃🍑の数字にも少なからず影響出てそうだな🙄
はぁ😮‍💨出血もまだ微量だし、早くあのキラキラ鮮血を見たいのに…😭😭
早く本格的に始まって欲しい…長いのはヤダー😫

…そんなこんなで、
本日の計測結果はこちら↓
(昨日時点)
起立バスト⇨94
公式バスト⇨97.5
アンダー⇨77
高さ⇨115
二の腕⇨26

(現時点)
起立バスト⇨93
公式バスト⇨96.5
アンダー⇨76.5
高さ⇨115
二の腕⇨26

数字の変化はあるけど、その分柔らかさが出てきてるんだよね。
ほら、ゴムと一緒で伸びた分、スペース開くみたいな感じ?🙄
全体の見た目もそこまでの変化はないけど、
柔らかいんだよね。
柔らかいぶん下がったかと思ったけど、変わらないのもビックリだわ(笑)
さすが桃絵ちゃん、良い仕事しておりますな👍🏻🍑
あ、さくらんぼ🍒は順調に綺麗になってます♪
まぁ、ゆるゆるとこんな感じでマイペースで1ヶ月は様子見ていこうかな〜と。
数字の変化も面白いけどね。

とりあえずリリースされたから報告義務はなくなったけど、生理期間中の変動とか、やっぱり気になるよね?とは思うのよ。
なので、1ヶ月はこのままやるけども…。
そのあとは1人楽しく育てていっても……、
いいかしら⁉️🤣🤣🤣
もうね、数字出してる時点で吹っ切れてはいるんだけどね🤣🤣🤣
なんかちょっと恥ずかしくなってきたのよ!!🫣🫣(笑)
こうなってくるとね、私隠れたがる癖🥷が発動してしまうので🤣🤣🤣
キリの良い所で一度ケジメをつけたいのもある。
まぁ、でもまだ1ヶ月過ぎて無いから、
また1ヶ月後の私の選択にはなるけどね🤣🤣🤣

でわ、また次の記事で〜👋🏻
一緒にたわわな桃を育てましょうね🍑💖💖💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?