見出し画像

美しくなる神の絵🖼️女性ver. 新型テスト 最終報告

美しくなる神の絵🖼️女性版の新型の詳細については↑こちらからどーぞ💁🏻‍♀️


本日7日目
最終報告となります🍀

家族になったといえど、人様の家🏠な事もあり、いつも通り出来ない🥲
まぁ、自宅🏠と同じにやってたらドン引きされるから仕方なし🤣

朝、洗顔時に鏡🪞見た時は、
シュッとしてるな〜😳
だったの。
で、さっき自宅🏠帰ってきた。
汗だくでの帰宅になったので、早々にお風呂🛀
お風呂で鏡🪞じっくり見ながら観察。

あのさ、毛穴が…、全然違う‼️😳
え?マジで⁉️
毛穴の開きも治してくれるの⁉️
めっちゃ汗かくと、毛穴も開くじゃん⁉️
今日、めちゃくちゃ暑くて汗かいたわけ、なのに、なんで毛穴キュッってなってんの⁉️😳
ちょっと…聞いてないんだけど⁉️😳😳
え?私毛穴願ったっけ?🙄🙄
覚えてないけど、たぶん無意識でお願いしていたかもしれない…?
昨日、毛穴の状態覚えてないけど、一昨日まではまだ開いてたよ…、確実に。
だから、たぶん、今朝から変わってると思う。

しかも、昨日、初めて三峰神社⛩️行ったの。
旦那さんに前々から連れて行ってってお願いしてたんだけど、先週、いきなり連れて行ってくれるって、釣り🎣の後で良いならって言って。
で、駐車場入るまで2時間待ち🤣
どっかのアトラクション並みに待たされたけど、
鳥居⛩️潜ったら、胸の所にエネルギーきて重苦しいし、手はビリビリするし、超パワフルでビックリした‼️
で、お参りの時に、私達家族の番で、ドンドンと太鼓なり始めた🤭
それを合図にお参りして、いつもありがとう😊と大好き〜💖って伝えて帰ったんだけど。
本当は、神さまの御眷属であるオオカミ🐺さんが祀られてる所にも行きたかったんだけど、人混みダメな次男の我慢が限界に近かったので、私だけ後ろ髪惹かれる思いで、早々に帰宅になってしまったけど、それのおかげもあるのかなぁ?と今、ふと思った。
美人絵を中心にぐるぐる🌀エネルギーが入ってきたから、チャージしてくれたのかもしれないって思った💖😊
まぁ、気のせいでも私はそう思ったから、そう受け止めるけどね💖💖💖🤭

唇もさらにピンク色に戻ってきてるし🥹
だから、顔色も悪く見られないし、
何よりお肌のトーンが戻ってきてるから、
もう感動🥹🥹🥹
ノーメイクの私にはとても嬉しいぃよぉ❣️😭😭

なんか、日に日に若返ってるんだけど…😳
若返りとの相乗効果だとは思うんだけど、
いいの?いいの⁉️🥹🥹
きゃ〜💖💖💖🥹
神さま〜本当にありがとうございます❣️
もう神さま大好き過ぎて、私も神さまとお話し出来るようになりたい‼️😭😭😭
私、めちゃくちゃ嬉しい💖💖💖💖💖

最初は、新型になったから、
頑固なシミやシワがもうちょっと改善してきたらいいな〜🍀
って言う軽いノリで食いつきました🤣
が、しかし、
この美人絵🖼️ちゃんは、想像を軽く超える優秀さ💖💖💖
油性ペンのエネルギー感知も難しい私に、
ここに貼って〜❣️っていう、
貼る位置指定をしてくれるという、
新たな開拓を見せてくれました❣️
おかげで、そこに貼ると本当にお顔のお肌の調子が良い💖💖💖
しかも、この位置指定、美人さんの場合、
毎回同じ場所(可愛いちゃんはまだ未確認)に
ぐるぐる🌀エネルギーが毎回普通に分かることの幸せ❣️
貼った後も若干残って、
絵と同化して、私のエネルギーと繋がるのが分かるので、
油性ペンの感知が難しい私にはありがたい開拓となりました💖💖💖
ゲームでいう、新しい魔法🪄覚えた感覚💖😆

しかも、何気にこの美しくなる神の絵🖼️も、
油性ペンだけでここまでのエネルギー引っ張れたので、
私自身驚きと感動をしております🥹🥹
筆ペンとかが今から楽しみ過ぎるよ💖💖💖
神さま本当にありがとうございます❣️


正直、ここまで優秀になってるなんて思って無かったんだけど、
私の感知開拓にも一役買ってくれていたので、
優秀以上に、もうなくてはならない存在💖💖💖
新型になっても旧型と変わらない、
それ以上のご縁が結べて、私はめちゃくちゃ嬉しいです😆
神さま💖、お師匠さま💖、
本当にありがとうございます❣️
神さまもう本当、心から大好き〜💖💖💖😆
お師匠さまには、お疲れだと思うので、
感謝と癒しの愛も一緒にお贈りします💖💖💖


素敵美人さん目指したい方は、
ぜひこの新型を全力でおすすめ致します💖💖💖
値上がりは確定なので、買うなら今❣️
お値打ち価格な今がチャンス‼️
早めに買っておいた方がいいよ🍀✨☝🏻✨

以上、最終報告でした。

最後までお読みくださり、
ありがとうございました❣️

また別の記事で〜👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?