見出し画像

神の絵🖼️桃の胸🍑 新型テスト2

桃の胸新型の詳細は↑こちらから💁🏻‍♀️

新型テスト本日2日目

ん?朝からなんかお胸がなんか違う…。
なんていうんだろう?ハリがあるのよ…😳
計測はしたい時にしようと思ってたんだけどね、念のためサイズ計測したのよ。
サイズは同じだけど、高さだけ違う💦
1cm上がってる‼️
…え?マジか…(´⊙ω⊙`)
旧型よりも早いし、描き直しで外してても、エネルギーの残り方がえげつない(笑)
最近、どの絵もエネルギー残ってるけど、ダイエットの絵と同じくらいのエネルギー残量あるんだけど。
あとね、リンパに効いてる感じがすごいのよね…。
しかも、私と相性が良い💕💕
私の中で、これすごい大事なんだよね✨
絵🖼️と自分があんまり良い関係じゃないと、
うまく引き出せないんだよねぇ(´-ω-。`)ぐすん
神さまの言う、水と油みたいになっちゃって、
混ぜたくても混ざらないし、
天邪鬼みたいになっちゃうのよ。
だ、け、ど‼️
この桃くまちゃんとは良い関係を結べたみたい💖💖💖🙌🏻
じゃないと、すぐこんな変化だしてくれないもの😍
うわぁ💕めちゃくちゃ嬉しい💖
久しぶりにハートがきゅんきゅんする💕💕💕
桃くまちゃんを新しく降ろしてくれたお師匠さまに超絶感謝でございますので、感謝の愛を最大限にお贈りいたします💖
女神さまも、素敵な桃になりますように最大限でお祈りいたします💖

いいなぁ…美人絵の新型も…(くわえ指)
欲しいな…🤣

でわ、また明日の更新で〜👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?