見出し画像

神の絵 桃の胸メモ5


只今、絶賛テストユーザー中の
神の絵 桃の胸 の詳細はこちら↓

本日で5日目です。
今朝から右胸の脇が痛い。
いつもなら左胸の方が痛いんだけど。
ようやく右胸の乳腺組織が活動し始めたのかしら?

そーいえばね‼️私またやらかしていたかもしれない…🥲
バスト測る時ってお辞儀した状態で測るん⁉️
いやぁ〜、梅ちゃんの別記事読んだ後に、あ、梅ちゃんはどうなっとるんじゃろうか〜?と気になって。
で、楽しく読んでいったら『バスト測るときは下向きにして測る』って書いてある‼️

え?まじで⁉️😳
私、ずっと壁に背をつけ測っておりましたが…
違うの⁉️
えー😱
とりあえず、ググる。
いや🤢決して梅ちゃんを疑っているわけではございません‼️
視覚化しないとね、脳にもね、お前間違っとるんじゃー‼️と喝入れないとね❗️私ダメなのよ🤣

そしたら、天下のワコール様もトリンプ様も同じ事言ってるじゃありませんか…‼️
うぉーい‼️もっと早く言って…、お願い🥺🥺🥺
…という経緯がございまして、やらかしていた事に気づきました‼️

え?みんなちゃんと下向きで測ってたん⁉️😳😳😳
なんてこったい😫😫😫

やっちまったもんは仕方ない。
過去は振り返っても戻ってこない!
戻ってこない過去は、宇宙のブラックホールに
ポーンと投げ捨ててしまえばいいのよ‼️😤ドヤ&ふんす
今の方が大事❣️
今から軌道修正すれば良いだけ‼️
なんとかなるさ〜‼️🤣🤣🤣(笑)

お師匠さま、私のデータ使い物にならんかも…
ごめんなさい🙏🏻🙏🏻🙏🏻
と心で全力の謝罪。でも忘れます🤣ごめん‼️🙏🏻すぐ忘れちゃうのが、私、ローズちゃんの良いところ〜❣️

…と矯正的に?強制的に自分に言い聞かせ(笑)
はい、気を取り直して〜
でわ、早速測定いきますよ〜♪
わっくわく〜♪(๑╹ω╹๑ )わっくわく〜♪た

バスト⇨🍑7
アンダー⇨🍑9
高さ⇨116
二の腕⇨26

あれ?バストはいいとして…二の腕⁉️
おい、二の腕、なぜにあなたはまた元に戻ってん⁉️
どうした⁉️何があった⁉️
驚愕の二度見…三度見……ガン見しちゃったじゃない‼️
何回測っても昨日の夜の計測は幻か⁉️のレベル。
ん?二の腕に必要な栄養素を一時的に溜めてからの🍑ちゃんへ供給してるんだな、きっと!
とポジティブに変換して見なかった事に…

見なかった事にしたいが…

……………(しばし遠い目)

………無理だな。うん。まぁ、仕方ない(笑)

あれ?でもなんでだろ?
昨日の夜何回も測って確認したんだけどね🥲
ま、わかんないものは仕方ないし、考えんのやめる〜😆😆😆

バストは今日からのを起点情報として更新しとくね。

(起点情報)
トップバスト⇨🍑7センチ
アンダー⇨🍑9センチ
高さ⇨114センチ
二の腕26cm

高さはまた1センチ上がってる‼️
なんなんだ‼️この優秀さ‼️
確かにうるうると潤いという名のハリが出てきたよ〜💕💕
さっすがお筆さま‼️
美人絵の時にパワフルすぎて『ないわ〜』とか思ってごめんなさいぃぃぃ🙏🏻
あの時の私はね、あなたの凄さに気づいて無かったのよ‼️
人にはね、適応能力があってね、身体に馴染むまでは拒否反応とかでるのよ‼️
でもね、もう大丈夫🙆🏻
生理痛の絵で筆ペンに慣れて身体にも馴染んだおかげで、今は両腕開いておいで〜❣️って待っていられる‼️
最高に最幸な筆ペンに輝いておりますよ‼️

これ、もしかしなくても、筆ペンパワーもあって高さに影響されてるんだよ💕💕
確かめる必要もなさそうだけど、でも今日もやる(笑)
右胸が反応し出したから、変えるわけにはいかないんよ〜🍑🍑🍑

という事で、また更新しまーす!
ちょっとね、今日は色々やることが多くてね地味に忙しいのよ🥲
色々更新とかやりたい事も重なりで楽しくておしくらまんじゅうのぎゅうぎゅう状態🤣🤣🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?