見出し画像

ひろの式カタカムナ メモ10

昨日フライング公開またしてて、下書きに戻した後、すっかり忘れてたので、コソッとアップし直しとこう🫣

カタカムナを詠む回数数えてないから、
自分がどのくらい詠んでるのか、正直分からない。
カタカムナ始めてから、毎回全力カタカムナ詠みがスタンスなんだけど、最初の頃は1回詠むだけで、結構疲れちゃうのよ。
だけど、慣れてくると2回とか詠めるようになって。
確か5月後半だったかなぁ?ごめん、正直時期はあんまり覚えてない😅
でもその頃にはなんか自然に回数増やそうって思って1日2回にしたのよね。
最近は何故か普通に詠んでると途中から早口になるんだよね(笑)
早口やれって事なのかな?🙄

って事で、早口カタカムナを地味に始めてみたのが、1週間くらい前から。
たまに全力カタカムナが恋しくなるので、
心のままに詠みたいように詠んじゃうけども🤣
でも、そこはカウントにいれてないよ。

とりあえず早口40回到達〜🍀
終わって少ししたら、地味に眩暈が😵‍💫する〜💦
え?なんで?🙄
カタカムナ早口やって、
ちょうど40回目終わって少ししてから眩暈し始めたけど…。
なんか気持ち悪いのも出てきた。
あと、頭の右側がなんかぐるぐる🌀エネルギー?手もビリビリしてきたんだけど💦
神の絵🖼️もやってるから、
何の影響なんだかわんないけど、
ま、大丈夫🙆🏻っしょ(笑)🤣🤣


あとね、早口やってるとね、走馬灯のように昔の地味に嫌な事🤢がなぜか思い出してくるのよね。
忘れてたと思ってたやつ。

忘れてなかったのかなぁ💦🙄
あー、あの時ほんとムカついてたけど、
自己中な人の典型的なパターンだよな〜。
相手の事など微塵もどーでもいいってかんじだったよねぇ。
どの人も人相も同じ感じで、それなりに悪かったなぁ🙄
あのmobなんのためだったんだ?
って思うわけで。

まぁ、いろんな人いるから、それを教えてくれてたんだろうなとも思うのよ。
私の周りは圧倒的にいい人は少なかったけど、
今なら、あー、そういう事か…と色々と腑に落ちる所も多々あるんだけどね(笑)

なんか、地味に過去のおさらいをさせられてる感じ!(笑)😂
でも、あの時と同じ感情はあんまり無い。
あのmobの役割の方にシフトしてるのよ(笑)
不思議だよねぇ🙄
そんな感じで浮かんでは消えを繰り返してる。
今はまだ序盤だから、軽いのから来てるような気もするんだけど。

色々渦はあれど、なんか何が来ても大丈夫な感じがあるんだよね、不思議と。
でもいざ渦に入れば、みんなと同じ様に不安で恐くて仕方なかったりすると思うのよ。
でも、超えられるレベルのしか用意されてないんだから、きっと大丈夫〜🙆🏻って思ってる所もある。
渦はお友達。
もうね、⚽️は友達と一緒の考え(笑)

なんとかなるさ〜✨🤣で乗り切る(笑)
自分成長のためのプロセスでそのプログラムを神さまが用意してくれてるなら、回り道したとしてもゴール目指すだけだよね〜って楽観的に考えてる🫣
なんかね、一番辛い時期が一番恋しいと思ってる自分がいるのね。
あの時に比べれば、こんなのまだ可愛いもんだよなって思うのよ😅
そーいえば昔も辛い事あった時もそんな事思ってたな💦🙄
なんか今思い出した(笑)
だからなのかな?それ以上酷い事は確かになかったんだよね。
ひろの式カタカムナに出会って、読んでいくうちに、その辺りの事も今なら腑に落ちるし、有料記事の神さまからのメッセージ読んだら、もうね、納得しかないんだけどね(笑)

さて、また早口カタカムナ詠んできま〜す❣️

でわ、また次の記事で〜👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?