フォールディングガラケー

風の噂に聞いた あいふぉんがまた大きくなる
それにつれて 値段がまた高くなる
税金もまた高くなる 増税メガネはまだそこにいる
僕らの暮らしは またキリキリする

総理の椅子にまだしがみついてる 幸せか?

昔からの あの折り畳みガラケーが 今はとても愛おしくみえる
あれはそうゼロ年代 通話とメールができればそれでよかった
嗚呼この国はあの頃から 幸せになったというのか
ガラケーにつけてたケータイストラップ
いつまでも いつまでも 忘れない

あいみょんが 折り畳みガラケー 愛おしく

マリーゴールドで歌えると思う

サポートしようと思ってくれたなんて有難いことです。 どういった点でサポートしてみようと思ったのか 聞かせてくれると嬉しいです。