見出し画像

【B Life】Aika 2023年8月【vol.9】

【B Life】Aika 2023年6月【vol.8】

2023年8月の目標など、アウトプット

【BGRILING】
・壁なしで、倒立を3秒できるようにしたいです。

・具体的な行動
・倒立の練習を、頑張りたいです。

【英語】
・文法を頑張りたいです。


【Lock Dance】
スキーターラビットを、出来るように頑張ります。

【筋トレ】
腹筋 65回
背筋65回
腕立て10回


【papo luv workshop】
・ブレイクダンスも楽しいけれどロックダンスも楽しいなと思いました。


【charlie chillout workshop】
・ダンスだけじゃなくて勉強も大事なんだなと分かりました。

【長期的な目標・最近感じていること】
・今年中にウインドミル3周まわしたいので、練習頑張ります。
・ダンス、楽しいです。
・英語も頑張ります。

【Instagram】

Aika

https://www.instagram.com/bgirl_aika0426/

B LIfe Studio

https://www.instagram.com/b_life.japan/


Ethic: 
ウィンドミルがあと少しでできそうなので、引き続き練習していきましょう。
筋トレなどをお家でも、やってみるとパワームーブは上手くなりますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?