見出し画像

【B Life】こっちゃん 2024年2月【vol.5】

【B Life】こっちゃん 2023年12月【vol.4】

2024年2月の目標など、アウトプット

【BBOYING BGIRLING】
ウィンドミル3周
トーマス1周
ヘッドスピン

・具体的な行動
チェア崩し・返し
バッグスピン
トーマスの基礎練
三点倒立

【LOCK DANCE】
シフトを速く出来るようにする
トゥウェルの形を綺麗にする
音を意識して踊れるようにする

・具体的な行動
腰を浮かして足上げの練習
手首の柔軟
音楽・うらの音をよく聴く

【英語】
単語を5個5個毎日やる

・足りない点
集中力
続けること

【筋トレ】
バービージャンプ40回
抱え込みジャンプ20回
腹筋85回
背筋85回
腕立て20回 

【beatmaster workshop】
基礎と音楽と楽しむことの大切さを教えてくれた
ドロップからの技の繋げ方を沢山教えてくれた

【7 to smoke】
勝ち抜き形式のバトルで体力をつけておく大切さを学んだ
他ジャンも出来るように頑張りたい

【dream cup】
ダンス始めてからあまり時間は経ってないけどすごくいい経験になりました
キッズの枠で出るのは今年が最初で最後だったけど次に繋げられるように
修行します

【DOD】
色んなジャンルのダンサーがいてみててすごく楽しかったです
実際に出て踊ってみると結構緊張しましたがとても良い経験になりました

【長期的な目標・最近感じていること】
壁なし倒立を10秒できるようにする
ニューヨークでチェアをさせるようにする
ウィンドミル3周できるようにする
英検4級を合格する

【Instagram】

こっちゃん
https://www.instagram.com/kti_.08/

B
LIFE STUDIO
https://www.instagram.com/b_life.japan/

Ethic: 
windmillあと少しなので、頑張りましょう。
英語も単語を覚えられるように練習していきましょう。
6月に英検なので、4月には単語を終わらせておくと過去問を解く時に得点を取りやすいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?