見出し画像

「オナ禁はやめろ!」僕が1年オナ禁をした話

どうもこんにちはblewです!いつも漫画やアニメについての記事を上げてきたのですが、僕の経験についてもお話しようと思います。
タイトルにも書いてありますが、はい!僕1年オナ禁してました!始めたきっかけはネットに書いてあったオナ禁のメリットを見て「絶対嘘だろ!」と当時思ったので「 このメリットは本当か僕が証明してやる!」という勢いで始めました。そこでみなさんに伝えたいことがあります。

今オナ禁をしているみなさん!もうそこでやめてください!

いったいなぜか?答えていきましょう!

メリット1 女にモテるのか

みなさんがオナ禁を始めるきっかけで多いのはこれじゃないでしょうか?やっぱり私も男 、モテたいです!笑。しかしみなさん!今からきついこと言いますよ。

モテません!

はい、モテません、字の通りです。僕がオナ禁を始めた日は忘れもしない2018年10月3日です!当時のスケジュール張にも書いています!

当時のスケジュール張

懐かしい笑 確かこの時高1の時のやつかなー、なんであんなことしたのか。
話を戻しますが、モテません、バレンタインも0個
女子にも話かけられません。そもそも話せない!だってオナ禁してるためそういう目で見てしまうから…。

メリット2 肌は良くなるのか

「ニキビ肌は嫌われる」「ブツブツきもい」
最近youtubeでそういった広告が増えてきている気がします。やっぱりオナ禁をすると肌が良くなるのでしょうか?

正直変わんない…

はい、変わりません。確かにきれいになったのかなーと思い鏡を見ましたが変わりませんでした。肌がきれいになるためにはやっぱり苦労するんですね。

メリット3 前向きになれるのか

当時部活はサッカー部に所属していました。オナ禁 をすると部活も勉強も効果が上がるって書いていたのでそれを期待してがんばりました。しかし

むしろ逆効果だった!?

はい。部活で練習している時も頭の中はエロなことばかり、周りでは汗を流して頑張っている女子もいるわけですからとても集中できません。勉強もそうです。特に暗記系ときたら!物を覚えるときは脳を使いますからねー 頭の中ではもう以下略。

ここまでメリットを論破するということが続きましたがここで私が感じたデメリットの方を伝えたいと思います!

デメリット1 チカンしそうになる

手を出したらもう人生が狂ってしまいます。オナ禁5ヶ月ぐらいしていると「もういいか」という考えられないことを普通に考えてしまいます!当時僕は高校生ということもあり周りにはjkばかりで本当に狂っていました。

デメリット2 10円ハゲができた!?

本当にがっかりしました。朝いつも通り登校しているとあまりしゃべらない女子から

「どうしたの?ちょっとはげてるよ…」

「え。」

死にたい…その時ずっと学校で思っていました。友達にどうやってバレないかだけを考えて学校を過ごしていましたね。確かオナ禁するとハゲないというのもネットにものすごく書いていましたが。まさか我慢してハゲるなんて…考えてもいませんでした。

最後に…

ここまで見てくれたみなさん本当にありがとうございます。最後僕からみなさんに伝えたいことがあります。

モテたいのならオシャレを勉強しろ

肌をきれいにしたいなら食生活を変えろ

前向きになりたいなら楽しいことを見つけろ

です。今からオナ禁をしている人、まだ続けている人、やめることをおすすめします。男は変態です!みんなそうだと思います。「胸を触りたい」
「あの子のパンツがみたい」男は誰だってそう思います!僕も思います!だから今から吐き出しませんか?僕はいまから出したいのでここで終わりたいと思います。ではさようならー!

※(あくまでもblewの感想です)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?