見出し画像

花と器と少しの余力と

今日も雑記です。

早めに帰宅できたので庭を散策。

庭は決して広くないのだが、どこに何が植えられているのかよく分かっていないだけ。

となりのガクアジサイは青紫。こちらは赤紫。phの違い?
濃い赤のゼラニウム。薄い色が多い印象なだけあって珍しいかも?

器は、頂いたものが多いらしいのですけど、よく分からない器が数点ある。ソーサーがないものも多数。

紅茶もあるので頂くことに。

桃山陶器という佐賀のメーカーのものらしい。器が違うだけで優雅な気分になれる。


今日もバタバタの1日でしたが心の余裕は残したまま帰宅できたかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?