見出し画像

体調良くなっているかも

少し前に比べて体調は良くなってきていて、胸の痛みや呼吸が苦しくなることは、薬を症状なくても飲んでいるからか、出なくなりました。

職場はでかなりのストレスを受けた時も。
そこまでダメージが大きい感じはしなくなった。本当はあるのかもしれないけど。

深層心理は自分自身分かりません。

ただ、気が張っている状態からリラックスしている状態になるまでに時間がかかっているような感じはあります。

体調は上向いているのでよしと考えることにします。

今朝は目が覚めるのは早かったのですが、音楽聴いていたら心地よくて寝てました。

心地よかったのが、Steven Isserlisのチェロ。サン=サーンスの作品など聴いていました。軽く、伸びていく音が心地よくて最近一番聴いているチェリストです。

Carnival of the Animals: XIII. Le Cygne (The Swan)


追記、Arvo Pärt spiegel im spiegel

9/19私が聴いた演奏家の音源に差し替え。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?