見出し画像

疲れを翌日に持ち越さない工夫を考える

疲れを翌日に持ち越さない工夫って何だろうと考える。

睡眠を多く取る以外には、少し心地よいものに目を向けることなのかなと。

珈琲豆を挽いて飲む気力は今日はないので、近所の人からの頂き物のユリの香りを嗅いでいた。

母の作る野菜と物々交換のようですが。


少し簡易的な畳の上で、扇風機にあたりながら、先日作ったトランペットのプレイリストを聴いている。少し曲は変えています。


ジャズといっても範囲が広いので、全てを網羅できないし、好みもあるから私の紹介するものは偏りがあると思います。

しかし、暑いというより湿度が高い。もう少しカラッとしていたら楽なのですが。暫くはこんな天気が続きそうな気がします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?