見出し画像

ハンドルネーム変更

仮名で始めて、そのままになっていたハンドルネーム。

読めないハンドルネームですみませんでした。

なじみの無い名前を名乗り呼ばれることに少しだけ抵抗があり、本名も使いにくいので、昔使っていたハンドルネームを使うことにしました。

7ME→Jun です。

昔実家で飼っていた犬の名前でした。

方向性に変更はありませんので、これまで通りよろしくお願いします。

父が、誠司(せいじ)という名前を付けたかったと直接聞きました。字画が合わず付けなかったらしい。この名前をハンドルネームにしようとも考えましたが、抵抗があり使いませんでした。「誠」という字を名前に付けたかったらしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?