見出し画像

Blessing flow 便り #1

近況報告

皆さま、大変ご無沙汰しております。
Blessing flowオーナー・ゆみです。


まずは…
当サロンは2023年9月1日をもちまして、開業10周年を迎えました。

これまでのご愛顧に感謝するとともに、11年目に突入したBlessing flowを
今後ともよろしくお願いいたします。


という、ご挨拶をサロンブログでさせていただき。
新たなスタートを意気揚々と切るはずでした。

ところがどっこい。
人生というものは、思いがけず色々なことが起こるもので…
新しいスタートを切る以前に、サロンのホームページが諸事情から休止を余儀なくされておりまして。

その対応を講じていたところ、予期せぬ出来事に見舞われてしまいました。


私の実弟が、10月初頭に熱中症による脱水から腎不全を起こし、一時は命も危うい状態だったのです。
(こちらについては「ゆるみ日和」で詳しく記したいと思います)

今はようやく退院も決まり、家族一同ホッとしていますが…
まぁ、とにかく。
10月は仕事どころではなかったのです。すみません。


間借りさせていただきます

色々な言い訳をしましたが…
とにもかくにも「ブログをどこで再開するか?」を考え、こちらを間借りすることにしました。

今後、サロンの活動でも何らかの形で「文筆業」を役立てていければと考えています。

私が皆さまにお伝えしたいことや、アロマやハーブ・心の在り方などの役立つ知恵を積極的に発信していきたいですね。
(いや、私が筆まめになればいいのか…笑)

どうぞ宜しくお願いいたします。

この機会に、このnoteアカウントに掲載している他の記事なども購読いただければ幸いです。


2023.11.4 Blessing flowオーナー・ゆみ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?