見出し画像

私のnote使い方 (ずっと気になっていたこと)



同じ言葉では伝えられないものが "人の心にかける言葉" なのかもしれない。


そんな中

他愛のない言葉、
時にはとても偏りのある言葉が並んでいる私の記事。


初めの頃、
記事の幾つかは儚い命に向かって
私の心の叫びみたいな文字が並んでいる。それでも表現を抑えて 抑え込んで書いたつもりではあったけど
頭の中ではいろんな想いが飛び交って収集がつかなくなって・・投稿後に読み返すと 中途半端感と、何が言いたいのか軸がズレてしまっているものがある。


知り合える "時間" と "ご縁" には限りがあると思うので


ここに、note に、


私なりの 想いを込めた言葉を残しておこうと考えた次第です。



偶然に読まれた方には不快な想いをさせてしまったかもしれないことをお詫びいたします。

ず~~~っと気になっていたことです。


 

必要がない言葉かもしれない。

今が充実されている方や、
楽しみや・なにかしらのパワーや知識を求める方には合わない言葉の記事もあると思う。

波がある時間を過ごす中で、
もしかしたら今じゃない言葉でも

私はここに記します。


不定期投稿になりますが、
極力具体的な題にして投稿を心がけていきたいと思っております。


時々、叫ぶかもしれません。
それでも


今後共、宜しくお願いしたいのです❗



        by   K・BLESS




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?