今週の出走(5/13、14)

5/13(土) 東京11R 京王杯SC(芝1400m)ベレヌス 西村淳

ここのところ厳しいレースが続いている中で初ブリンカーをつけて距離短縮で1400に初挑戦することに。
正直1400だとスピード不足には感じるけどブリンカーつけることも考えると多分集中力に欠けている部分もあるってことだと思うので、何とか多少でも結果が上向いてくれれば。

メンツ的には逃げられそうな気もするけど、専門誌のコメント見ると逃げにこだわらないみたいなのでここで新味が出ればいいが。

5/14(日) 東京1R 3歳未勝利 (D1400m) ファンタジスタ レーン

前走2着から同条件のここに。今回は調教も上向いているように感じるし、昨日の敵は今日の友の精神なのか前回の勝ち馬に乗っていたレーンが乗ってくれるのは心強い。

相手関係的にもそこまで強い馬が揃ったという感じでもないので、ここで何とか決められるようにして欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?