今週の結果(6/26)

6/26(日) 東京11R パラダイスS(芝1400m)ヴィジュネル 内田 13着

スタート少し立ち上がって行き足もつかずに後方に。直線で内に進路を取るも一瞬伸びかけただけでそのまま後方のまま13着。

もともと切れる脚がある馬でもないので出遅れた時点でかなり厳しかったとは言えあまりにも無抵抗でクラスの壁を改めて感じる結果となった。
得意条件でこの結果では今までのように使っていても変化は難しいので条件変えるか、極端な競馬を試すかなどしないと行けないかなと思う。
後はコンスタントに使ってお休みが短いので思い切って秋ごろまで休ませるか、気性面の問題もあるのせん馬にしてみるとか、なにかしないと同じような着順繰り返すだけになりそうなのでここらで変化は期待したい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?