今週の出走(10/18)

10/18(日) 新潟12R 妙高特別(D1200m)サザンレインボー 荻野極

競馬ファン的にはデアリングタクト牝馬3冠の挑戦が明日のメインイベントという感じだろうけど自分にとってはその20分後がメインレース。

前走1勝クラス勝ち上がってからの昇級初戦。
調教師もあんまりトーン上がらないしここはとりあえずこのクラスで1回使ってみるだけかなぁと言う感じ。あと個人的にこの馬に関しては持ちタイム的にもここで壁に当たるかなと思っているところ。
せっかくここまでは掲示板外さず来てるので今回も目標としては掲示板に乗れれば。
シンプルに馬券で考えるならレイテントロアーとプリモダルクで決まるんじゃないかなと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?