今週の結果(2/9)

2/9(水) 大井9R C1五六(ダート1200m)カンティーユ 池谷 8着

スタートから押して出ていくも先頭は奪えずに二番手に。直線向いてもそのまま前には引き離され後続にも飲み込まれ8着。
まず逃げられなかったのが大きいとは言え、タイムで見ると前走と同じくらいは走っているので現状はクラスの壁にぶつかってしまったかなと思う。

この走りではクラス的にちょっと底が見えてきたかなというところでクラブからは船橋への移籍が発表された。さすがにレースの結果見て即決めたということも無いだろうから、結果に関わらず今回限りで移籍の予定だったのではないかと。

なかなか中央復帰が遠のいている現状なのでこの移籍自体も正直左遷的な感じも受けるが何とか頑張って欲しいところ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?