今週の出走(5/20)

5/20(土) 東京4R 3歳未勝利(芝1400m)マルグアレイス 松山

昨年夏ごろにデビューできそうなところから頓挫してようやくデビューに。
現状まだ脚元に不安もあって強く調教が出来ない中で、とりあえず一回使うかという感じなのでかなり厳しい状態。
相手関係もなかなか揃っているのでこの状態で掲示板に乗れたらすごいという感じなので、まずは無事に一周回ってきて何かしら見どころがあればいいかなというレベル。
ここで大きく負けたらそのまま引退も見えてくるので何とかなってほしい。


5/20(土) 東京11R メイS(芝1800m)ヴィジュネル 菅原明

前走2着から左回りにこだわってここに。正直距離は少し長いかなと思うのと、相手関係が厳しいので勝ち負けまでは難しいとは思うが何とか好相性の左回りでいい結果が出ることを願いたい。
内枠で周りがあまり先行する馬もいなさそうなので中段前目の経済コースを通って直線叩き合いに持ち込めればベストじゃないかなと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?